多勢にタケノコ

最近やけに疲れているのか
わからないけど

脱力感を感じつつある・・・


家に帰ってもごろごろするとか
aionに入っても
アビスを巡回して
遊んでるだけという

とても悲しいことしてるんだよね。



あーもう1ヶ月ももたないのはわかってるけど

課金したばっかだからなぁ



しなきゃよかった・・・といまさらながら後悔



まぁしちゃったもんはしょーがないから
課金きれるまでまったりやろう。
そうしよう。







ところで
昨日FF外伝が店頭に並んでたから
ちらっとみたらすべてが売り切れだったという。。。
ナナドラみたいな絵だから
買うのはやめとこうとか思ってたけど
そんな人気ならなやんじゃうな☆



まぁ今月はipodのおかげで
そんな買うほど余裕ないけどね・・・




あさってにゃぁPSPGOでるし
冬にはDSiLLとかいうシニア向けもでるし
この二つのハードは果たしてどんなかんじでスタートきるのかな!


あーねみぃなぁ