2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一息ってところか・・・

とりあえず今週提出のレポートは全て終わった。まぁ満足いく内容じゃないけどださないとテスト受けれないし なかば妥協気味で 提出を決めた!!!!! これで残すは来週の月曜日提出のレポートと13日提出の ゼミ論か・・・ 金曜日に図書館で 5冊の本を適…

オート!

いやはや・・・やっとVITAの予約がこれで完全にできたことになった。それにしてもメモリカードの予約やってないんだけど当日にかえってことなのだろうか。 といっても今のところほしいタイトルは2月ぐらいにしか出なかったと思うからそれほど急ぎでほしいわ…

スーパー輪廻状態!!!

今日は太陽でてなくて寒かったなー。 そういえば そろそろFFを注文しなければと思って 注文したった!!!!!! ノエル専用の武器化 サラ専用の武器を選ぶか迷ったけど まぁサラの武器使いにくそうだから ノエルということで スクエニのeStoreで注文した。 …

システムエラー!!

1つ終わったけどこれでいいのか??? っていうほどの出来前だった。けどまぁ一応出せる状態ではあるから もう一つのほうの途中で今日はやめた。明日はパソコン使える授業あるからそのときにやろうかな。 んでバイトだな。 月曜日にバイト入っちゃうのは予…

時々なんだろう

結局レポートは1つ目の半分書いたら力尽きた。 話題が難しすぎなんだよこんちくしょう。 まぁ日曜日もあるから まだいけるで! 給料も入って FFとVITAの準備も万端。 あとはレポート終わってFFかいーの VITAかいーの冬休み!!!!!! だからなるべく早め…

もう伸びない

べきこから グリーフシードのしおり貰ったぜ!!!! これを買うためにまどフェにいこうと思うほどだけどあいにく松戸いく途中で終わったから うれしかったわ!ありがとう!本はそんなよまないけど・・・ さて、 明日からレポートやるか・・・できれば1つ終…

おーるーおーばー

結局マビノギやってないわ。 明日はお昼のご飯を持たないからお腹がもつ限り図書館で 資料探すか。 そうしないとレポートかけないよふぇえ・・・ ナナドラは今日発売だけど結局かってないしなぁ。 まぁFFかってVITAかってテストやったら VITAソフトのラグナ…

たくましく育ちますように

そろそろ本格的に寒い。 もう電気毛布じゃどうにもできないから 電気ストーブ出してきた。 そうだな。今日は特に普通の一日だった!

ててんてん

ヘッドマウントディスプレイがきになる!!!!!ソニーが最近出した奴が6万ほどしたはずだけど 興味を惹かれるな・・・ 買うわけじゃないけどね。 でももっと安くなればほしいかな。 めちゃくちゃほしいかな!!ゲームやりたいわ。 けど問題が1つあるんだ…

複雑な未来だな

やべぇよレポート進まなかった。 まぁ1つ期限のびたのあったから まだいいんだけどまだ来週課題ださなきゃいけないやつがあることが判明した。 あーあーめんどくさすぎて うんこがでるわまじで! そういえばゲオから電話があって VITAの予約の引換票渡した…

実力がないというのか・・・!

ロストサーガで 勢力戦とやらをやってみた。 ひろしとすぎと俺とのコンビで 相手に挑んだけど同じ3人でも まさかあそこまでスコスコにされるとは思わなかったな。 5ラウンドの3点先取で 1点とれただけで満足した。 やっぱ1つのキャラだけじゃだめっぽい…

やっぱり京都にいこう

うっほうっほ。 再来週に3つレポートだすというのに ひとつもやってないわー。 うっほうっほ。月曜日の講義の時間に1つ終わらして 土日で1つ その次の週の月、火で1つって感じでいけば 無事に終わることができるな。 まぁ問題はゼミ論7000字なんだよ…

そうだインドに行こう

同窓会のお店予約したった! といっても仮予約だけどね。 場所はShokusha。 前にガンジーとべきこといった場所だな。 けどあれだ。 まず出欠確認してないし 予算も問題だな。 5千ぐらいあれば 結構いいのがだせるといってたけどみんな5千だしてくれんのか…

びったんびったん

また眠れなかった根付いたのが結局4時とかだったわ。まぁ2限からの授業だから ちょっとは寝れたけどそれでもきついよ!!!過去にめぐりズムのアイマスクを買ったときは一瞬にして眠れたけどなにせ消耗品だからばんばん買うわけにはいかなかったんだよなぁ…

真剣なんだいつまでも!

まーた今日もバイト遅刻したわ。昼の2時半から 4時半なたりまでねよっかなとかおもったら起きたの5時半だった。5時からだから 30分遅れてる!!!! だからあわてて遅れる電話を入れた。理由は聞かれなかったから いってない!!!!! 水曜日は午前中…

タラコ

今月はできるだけ あと3000円ぐらいで過ごしたい。 しかし、後期に入ってからというものの 水曜日と金曜日は午前中に講義が終わるから昼飯は買い食いすることがおおい。マックにコンビニにたこ焼き。 だってうまいんだもの!!!! 毎回買うときに 週に…

たったらー

リモートプレイで釣り放置を遠隔操作できないかなとか思ったけど 現実はそんなにあまくないんだな。 ゲーム画面だけクリック反応しないから どうしようもなかったわ。 ははっ。 そういえば先週もそうだったけど日曜日だとどうも寝不足になる。寝不足というよ…

僕はここだ

うおおおおおお零式うおおおおおお!!!!!!!!! っていうことで零式1週目クリア。まぁ2週目やる気力ないけどね。 どうせだれもやらないだろうから ネタバレ全開でいくけど まずそもそも3つの国が戦争してて それぞれAとBとCとする。 Cが朱雀だとしよ…

へいよいよいよい

マックをブートして ロストサーガやったけどやっぱデカブツのほうが 安定してぬるぬるできてるわ。 あと静かなPC音で有名なMacですら ファンが悲鳴をあげてるから若干うるさい。壊れるんじゃないかとおもうぐらい 回ってたわ。 さて、零式は飛行艇ゲットして…

学習しない!

またこりずに マックのポテトのLサイズを2個かってきて 主食ないからカップ焼きそばもくった。最後の方のポテトが苦痛だったぜ・・・。んでそのあと仮眠とろうとおもって 2時くらいから寝たら 起きたのが6時半だった。貴重な時間を無駄に消費してしまった…

ついにきた

ついに・・・すべてのレポートが出揃った想定通り提出日が今月ラスト1週だったわ。 はぁ。 まぁ明日は金曜日!零式を進めないとなぁ・・・。 マックのポテトがまだ150円ならかってこ!

耐えてみせろと!

こりゃぁいかんパターンだわ。 残り3科目のレポート提出日が 11月ラスト1週にかたまりそう。 ふざけんなよ!!! ただえさえ 零式進んでないのにあんまりだよほむらちゃん!

ぴーぴーすー

ロストサーガやってると グランドチェイスを思い出す。今思えばグランドチェイスはそこそこ おもしろかったのになぜか日本ではサービス終了。まぁチートされまくりだったし 人も少ないから当然なのかもしれないな。 さーて、そろそろ卒業論文の手前の論文で…

せーつーなーい

飲み会から帰ってきていざ寝ようと思ったら 4時半までねれずにベッドでごろごろしてた。 なんかあれだよね あせっちゃうと余計だめなんだよね。心を無にしてもなかなか眠れないからなぁ。なにか一瞬で眠れる方法はないものだろうか。 今日はちゃんと寝れるか…

ふぁんふぁんふぁん

明日テストなのに なにもできへんかった!! 飲みにいってたら といってもドライバーだから ノンアルコールだけど 吐きそうになった。いくらアルコールなくも一気でするってだめだね!おなかが膨れちゃう。 炭酸の一気ときたらもう・・・。まぁ楽しかった! …

お供します!

バイトいっぱいやり残して帰ってきちゃった!!だって9時40分までにおわんないと 召されるっていうんだもの。 そりゃおわんないわ。 てことで零式。3章の後半にきてるけど 実践演習のほうが難しいから レベル上げてやってるとどうもメインがぬるぬるすぎてや…

ブガッディ!!

今日はミスドいって マックいってなんか近所にできたスーパーで ペプシが安かったから買ってきた。そしたら財布が寂しくなった。 明日はコンタクトもかわなくちゃいけないからさらに財布が寂しくなるなー。 そうだ、明日も ポテトを食べよう! 零式もレベル…

スパークダイン

うっひょー明日からマックポテト150円!これは買わざるをえない!んで 零式もたくさんやるぞー! この金土日でできるだけすすめたいわ。 んふふ

なぜだー。

レベル上げ作業してるとたまにセーブ画面でフリーズする。 なんででしょうか・・・。きっと吸いだしてやってるからなんだろうけど ぶっちゃけGoになれたら 今更UMDでガシャガシャいいながらできるわけないし 発色とかいろいろくそなPSP1000はもうだめだろ。 …

国語辞典をめくろう

今日は ゼミ紹介とかいうのがあって 全講義が休講で 3年生が1年生にゼミを紹介するというイベントがあった。もちろん2年生はとくにすることがないけど 出欠はとるらしいから出欠とったら 速攻帰ってきた。 9時に家でて11時に家に戻ったということだ!!!!…