僕はここだ

うおおおおおお

零式うおおおおおお!!!!!!!!!



っていうことで零式1週目クリア。

まぁ2週目やる気力ないけどね。


どうせだれもやらないだろうから
ネタバレ全開でいくけど


まずそもそも3つの国が戦争してて
それぞれAとBとCとする。
Cが朱雀だとしよう。



んで、AとBが途中で手をくんでCを殺しにかかるんだけど

7章でCがAの国を落として勝利をおさめた。


いやまぁここまではいいんだ


8章はいった途端
いきなりCの国が壊滅状態。


どういうこっちゃと・・・。



んで朱雀のメンバーたちも
「一体俺たちはどうすれば・・・」
とかいってるし。

んでラスボスまでいくんだけど

勝ち試合すぎる。

ヘイスト+無敵で
ひたすらなぐる作業。

負けない仕様らしいね。

んでラスボスたおして

やったー!とか思ったら

瀕死状態の朱雀メンバーが
「おれたちこのまま死ぬのかな・・・」

とかいってんの。

まぁ助かるだろうなと思ったら


そのまま死んで終わった。


まさかのバッドエンド!!!!!!!!


しかも瀕死状態なのにも関わらず

すごいしゃべったり笑ったりしてんの

どうかしてるぜまったく!!!



マルチエンディングらしいけど
ハッピーエンドがあるかわからないし
条件もわからない。


やるとしたら
条件がわかってからだな。


さすがに胸糞悪いエンディングだったわ。


あー、明日から学校だし
欝エンディングだったし

最悪だな!