2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほにゃららほい

夏用に1着ウィンドブレーカーを買いに旅に出た。 うながっぱを連想させるほどの太陽が僕を照らす。財布にお金がないこをに気づいき ATMでお金を下ろすことにした。 そこで気づいてしまった。 あれ・・・・残高がおかしい!! 今月の給料半分しか入ってないぞ…

脱水

やっとこ夏休みや!!!最近のテストの日程は長いからこまる。 でも今日はつかれたからアーシャはお休み。 オホー!

傭兵はやっぱレオン

明日は最後のテストや・・・!!! これで終われば夏休み突入!!! ってことでサザエさん見ながら 勉強するか・・・。 アーシャ・・・ まってろよ!!!

当たれ・・・!

とりあえず 1年目の8月まで進めたわ。 あとは夏休み入ってからにしよう。うん。 だから明日は買い出しいって月曜に備える!!!

ふらむふらむふらむ

おおおおおおアーシャアアアアア!!!! そしてこの豪華っぷり。これでお値段1万円!! そしてこれがタペストリー!!!あいにく部屋に飾ることは出来ないけど 宝物にします。はい。 そして俺のアーシャのプレイは始まった。 全体的に メルルからあまり劇…

ぎぎだだだあ

とりあえず今週の分は乗り切ったで!! 残るは2科目 もう一息や・・・・。 アーシャやんないと!

単価売り

テスト時間足りねーぞ!!!!!!!!! ほぼノンストップで書いてたのに最後は急ぎ足でわけのわからんこと書いてたわ!!! タツキのテストを思い出したわ。 さてと、明日2科目やれば 3日のインターバル!!! アーシャのwikiみてたらちょっとやりたくな…

思えば愛しき

もう俺は法律関係の科目はとんねーからな!!!!!! (∩´∀`)∩ ところでコーヒーとかがぶがぶ飲んでる人は カフェイン中毒とか言われがちだけど カフェイン中毒とかどうやったらなるんだよ・・・ とかおれは思ってる。いや思ってた。 待てよと 俺ほとんど毎…

一息

明日からまたテストテストテスト・・・ 勉強もなんか3年制になって あまりする気がおきなくなった。 かといって他のこともする気力がないためプリント見ながら ぼーっとしてる。 まぁ頭に入らないよね。 どのみち明日の科目は レポートをちょっとみすって …

どやどや!

明日からまたテスト勉強が始まってしまう。 明日は来る第二波のために 買い出しいってくるかー。 そして 今週のりきって来週の月曜日が終わればそこからが俺のサマバケ!!!っていうことを毎日考えてるわ。 しかし木曜日のテストはそんなよくできなかったし…

あろえ

2日目終了!これで4日間のインターバル!!もはや出来なんてどうでもいいわ! ってことで アプデもきたし 2K貢いだけど今ってあれなんだな DUPEの問題で レアアイテムとかが複製されてばらまかれてるせいで 普段の相場よりはるかに安い値段で売られてるっぽ…

メンテバースト!!!

初日終了!!! けど明日は2科目あるわ・・・。 しかも1つは範囲がおかしいしもうひとつは法関連で暗記がだるびっしゅ・・・。 持込有りの学校ならこんな苦労はなかった。3年目にして あれだけど ちゃんとパンフに書いとけやぼけぇ!!!!! ってことで …

アイスペールは偉大

暑いよぉぉぉぉ!!! 溶けてしまうわー。 ってことで明日からテストが始まるわけで・・・ 全然頭に入ってこないからこまる。 このままでいいのか・・・。 だめなのはわかってるけどこうなんだろうな集中力がないというか10分もしずに途切れる。。。 はぁ…

必ず勝つから・・・!

アーシャはもうテスト終わってからにする!!!!! とはいってもなかなかテスト勉強もできない。というかやってない。 毎回2日前にはやろうかなとか思ってるけど前日までごろごろしてるわ・・・。 今週3科目 来週科目 再来週2科目。 頭が痛くなるな・・…

ぼっちじゃないよー

アーシャやろうかと思ったらいつの間にか寝ていた。 そして寝坊してバイトに1時間遅れてしもうた・・・。 まぁ睡魔にはかてないからなー仕方ない!!!! ってことで最後の講義を終えたけど・・・まさか最後の科目が地雷だったとは・・・。 範囲広いしテスト…

赤口・・・!

明日で最後の講義が終了するわー!これで来週の水曜日からテストだからそれに備える必要がある・・・。 早くテスト期間が終われば・・・ サマーバケーション!!! もうちょっとだしがんばるよ! あと明日は午前中で授業が終わるし 久しぶりにアーシャ進める…

うっかりちゃっかり

そういえば阿知賀熱かったわん! 傍から見ればドラを切ってるだけなのにすごいものを感じたわ。あと強キャラ(照)が驚く顔とか 熱いね!!!!!! さーて、13話はいつから配信されるんだろう。 咲の原作も 準決勝進出校が決まったし 準決勝も気になるわ…

バーストオオオオオ!

昨日はカンストしてアーシャやるんやああああ!!!!!!!とか思ってログインしたら4日からサービス開始とか言われた・・・・。 はぁあああ!!!!!!! まじでアーシャやる時間がないんだけどどうしましょう。 とりあえず正式開始したら、経験値二倍買…