ふらむふらむふらむ


おおおおおおアーシャアアアアア!!!!






そしてこの豪華っぷり。

これでお値段1万円!!



そしてこれがタペストリー!!!

あいにく部屋に飾ることは出来ないけど
宝物にします。はい。


そして俺のアーシャのプレイは始まった。


全体的に
メルルからあまり劇的な進化がなかった。

グラフィックとかね。



けど戦闘では
バックアタックとか
追撃が可能になったりして
多少の追加はあったみたい。
それでも以前のアトリエシリーズからは
それほど変化なし!!

もうちょいアクション制ほしかったけど
まぁ十分だなー。


周回必須のゲームにおいては
雑魚戦にかける時間減らしたいから

こんぐらいがちょうどいいのかもしんない。




ってことでバザールとかいうイベントがでるまでやった。

明日も少しやる予定ではあるけど
テスト終わるまでは
しっかりできないな。