2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前を倒せと轟き叫ぶ!

やー 思ったとおり15日以降の バイトのため 給料は来月に持ち越し・・・ 長いよ・・・・長いぜ・・・ にしても 今日は学校で久しぶりに ほとんど寝ていたようなきがする・・・ いつもより早く寝たはずなのに こんな結果になるなんて 思ってもみなかったから…

人生スキップが大事かもしれない

こんにちわ 今日から普通の時間割りで 一週間が始まります。それに土曜日も学校なんで 多少憂鬱気味でございます。 めんどくさいの一言以外 なにも浮かんでこないのが 恐ろしいです。 とくにネタないのに 暇だから更新してみただけ。 さようなら

明日は今日よりちょっとだけ幸せになれる

ちちーっす今日は昨日12時前に寝たせいか 早く起きることができました。やっぱ早く寝ることはいいね!なんというか 目覚めがいい! というか今日バイトで かごの中にある卵をちょいと落としたわけです。 ちょっとなので誰も不審に思いません。 それをレジに…

めええええええん

てぃーす 今週は短縮授業だから 楽なんだけど 家かえると 睡魔に襲われて なんだかんだいって夜まで寝てます。 時間を無駄にしたと思うけど 睡魔には勝てないからなー 箱でも 新しいゲームやってるから 時間がほしい!!!!!!!あーほしい!

自分の無力を感じてしまう。

ちわわー 昨日バイトの帰りに チョコ色の寮に住んでる子が薦めていた ブラックサンダーとかいう チョコを買ってきました。 普通にうまかったです。でも自分は甘いもの苦手なものですから 連続手に食うことはできません。 けどうまかったです。 んー・・・ そ…

こっち向いてほい

ついにやったぞ! 姉貴が東京の大学に 合格したから いま使っている部屋が もうしばらくしたら 俺のものになる・・・部屋の大きさが 今俺の使ってる部屋の1.5倍ぐらい でかいから うれしいのだよ!ようやくこの せまぐるしい部屋から 脱出できるとなると …

ギリシャ神話にでてくるよ

今日は 何ヶ月ぶりだろうか リプトンの アップルティーが紙パックでうってたので 迷わず即購入。ペットボトルで何度かお目にかかることもあるけれど ペットボトルじゃだめなんだよ・・・ アップルティーは紙パックじゃないとダメなんです。理由はとくにない…

盾で人を守れぬならば剣で人を守れ

こににちわPCつけてるためか 部屋が猛烈に暑い。 とくに立地条件からして 窓をあけると 外から覗かれてる感がするから あけたくないの!だれものぞかねーけどね! て、まぁ 来週の土曜日からバイト入ります。 いろいろ仕事覚えるらしいので 大変そうなんです…

約束したはずの二人さえ

あー頭いたいでございます。とくにいつもと変わらない生活を送っているのにこれはなんででしょうね。ズキン

IYAAAAAAAAAAAA

今日も案の定寝てしまいました。 ところで 最近机の周りがとても汚い状況です。 なので、卓上ラックでもかって整理しようかと思ってます。 けど俺がほしいのは ニッセ○だと1万ぐらいかな 結構出費がでかい・・・ 迷ってます。

愛が愛を重すぎるって理解を拒み

こににちわ 最近本当に 7時〜9時の時間が たまらなく眠くて かなわない。コーヒーのんでも 眠ってしまうし 体を動かす気にもならないし。なんともいえない。 今週が長く感じます。

この時代の中でっっ

土曜日だというのに ゆっくり休むことすら できないという。おかげで学校から帰ってきたら 熟睡。 明日バイトの面接だけど はじきおとされそうで いやになってきた。 まぁその場で合否でももらえるのであれば 帰りに新型nanoでも買っていこうかなと。 初期na…

手のひらの上で踊る

こんにちわ。今日も眠いです。耐えてます。明日学校です。 だるいです。 最近だるいしか言ってないような きがしてきた。。。 一日24時間じゃ足りないんだよ・・・うん

おとぎの中でーーーーーーーー

こんにちわ 朝だけ寒くて 昼間になると暑い季節です中途半端じゃん・・・ ところで最近は 7時から9時ぐらいまでが とても眠くて 仕方ないので コンビニでコーヒーとかを買ったりしていたのでちゃっかりコーヒーに嵌っていたりします。 あいかわらずブラック…