2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だりぃ

今日はいつもより一本前の電車に乗ることができ 無事に5時に家につくことができました。 早いっていいねえええええ! それはそれとして なんかウージーよりG3SASのほうがほしくなった;(ぇ ある部隊のイメージをして作られてる銃で まぁいわゆる架空銃。 …

いっつあGunたいむ!

今日は 午前中に 少しだけサドンアタックをやり 午後には6人でサバゲをやり 家に帰りサドンアタックをやりました。一日中銃つくしの一日でした。 あれですP90は集団性がいいかわりに飛距離があまりないためか全然あたらねぇえええ! めっちゃとおいところ…

オオオオルハイルウウウウブリタアアアニア!

ちゃおちゃお 今日はほど一日中サドンアタックやってました。 サドンアタックとはなんぞや? と思う人もいると思いますね、はい、yes いわば ウォーロックや SPなどです。 正直どれも似てるけど SPはまずハンゲームが運営していること。 厨が無限大の多さを…

チャンスはピンチ、ピンチはピンチ

すばらしいことに 最近授業きいてないか そのためかはわからない しかし 簿記がやたらわからなくなってきている 勘定科目が半端なくキモイわけだ 2級落ちたなこりゃテストもあぶねぇなこりゃ 文デは まぁ普通だとは思うが別に落ちてもいいと思う検定だからねぇ…

天を指す

最近くしゃみがめっちゃでるんだけど・・・ さっきもおにりぎりくってたらくしゃみがでるもんだから ご飯が満遍なくとびちった 花粉症にしては早すぎるし 乾燥した空気が原因か なんらかのアレルギーですねこれは・・・ くしゃみっておそろしいぜ・・・

ここはどこなんじゃろうか

こんつおっす 昨日ルナティアやろうと思っても できなかったので 12時まで睡眠していました ウヒョ んで今日時間がたつとキャラが作れたので やることに・・・ 先日 同じキャラが作れてしまうという バグがおこりいったんキャラがすべて 消され またもや0地点…

やばくね

最近 日記の更新率が かなり低下している模様・・・ まぁ理由としては ネタもなければ ふざけるようなテンションでもない というかね・・・明日検定だということを今日知った俺・・・ それに11月には簿記の2級検定が・・・・^v^; 簿記はマジで無理っす …

逆さの天使

やっと英雄伝説クリアした・・・ やっぱストーリーが神すぎる・・・ これは3rdの移植がでたら買わざるおえない。楽しみだ^v^ あと、今日漢字テストあったけど あれだな 思ったよりも難しくてあぶねぇ^v^ あと、、、 なにをいおうとしたかわからないから…

永遠なる魂の元へ

どうもこんばんわ 今日は午前中に すぎお君がきて おれのPCをいじりはじめて FEZをやけにすすめてきたんで午後からは サバゲやるので バイトで一緒に行くすぎお君と 行った。 んでサバゲをしたけど前回と違う場所でした。 カマキリを1匹めは とけっと花火に…

ホットでクール

昨日は 学校で ダウン状態でした。 んでチャリで ひたすら坂をのぼり 家につき 風呂に入り しばらくして熱を測る。。。 38度オオオオオオオオオオオ!!! 学校でも実際熱はあったんだけどね(ぇ 早退はよっぽどのことがないかぎりしない・・・ それがおれのプライドだ…

手のひらの中にある小さな輝き・・・え?

微熱がでたんだなこれが まぁどうでもいいけどね それより最近は プラモデル買うお金がもったいないので 無料で配布されているペパクラに嵌ってます。 一枚一枚をカッターで切り抜くので 相当な時間がかかり 暇なときはとてもいい時間つぶしになります。 し…

よっす

英検オチタ!! まぁ予想はしていたけどね それよりきにくわないのがなぜ強制させたのに 落ちた人に金額の返金がないのか これは不平等じゃないか まぁ来年もうけるらしいけど どうせ結果は同じだしどうでもいいけどね 英語できるやつってマジですげぇよなは…

あの日くれた言葉がいまでもこの胸を確かにたたいてるから

今日はタイムリーで コーラフロートという飲み物を買った。 コーラにアイスがのってるやつを そのままペットボトルに収めたやつね泥水っぽい色だけど味は まぁコーラフロートだった(ぇ SAPPOROの飲み物だね うん コンビニで見かけたら是非飲んでみる…

光栄でありますぞ

なんと土曜日も学校があったことが発覚 これはいかん・・・つかいじめやろ ここ最近3連休おおいのにもかかわらず 検定だの学校だので ほど1日か2日の休みしかもらえない んで今週も3連休なのになぜに土曜日も学校 くさっとるやないか ちょっと ダルイや(ぇ …

姿を隠さずして、何ができるか

明日から冬服でもいいということなんですけど やつらは終わった まさかこれを見逃しているとはな! SOU! 冬服・・・それは 収納に困らない服・・・ いわば授業中に肘を突きながら 音楽が聞くことができるのだ 後ろの席ならなおさらな! しかし 中間とい…