だりぃ

今日はいつもより一本前の電車に乗ることができ
無事に5時に家につくことができました。


早いっていいねえええええ!




それはそれとして


なんかウージーよりG3SASのほうがほしくなった;(ぇ
ある部隊のイメージをして作られてる銃で
まぁいわゆる架空銃。


けど
いろんなオプションがつけられて自分好みに
できるというすばらしいものなんだ
それに小さいし安いし(ぇ


おれにとっちゃうってつけ・・・

しかし
あまりお金は使いたくない・・・

お年玉でもためてかおうとしています。


けどまた去年みたいにかわずにすんで
がっぽがっぽになる予感もしています。。


どちらにせよサバゲはいつまで続くんだ・・・
大人になっても続くならそれはそれでイイネ(ぇ