2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩る者

ナナドラ終了!! ラスボスより巡回してるドラゴンのほうが強いのではないかと 思ったけど、前作と比べればまともな難易度! しかし、これでまたしてもすることがなくなり 困ったことに。 論文進めるかな・・・。

せかいいいいいいいちかわいいいいいよ!

ボウリング&カラオケが終わって 夜の6時過ぎぐらいまで寝てたら いつの間にかVITAが我が手に戻っていた!!!!! さっそく明日はケースを買ってこよう。初代の二の舞にはさせないぜよ・・・。 ところで今日夜ちゃんと寝れるのだろうか・・・。

ヴィイイイイ

超音波洗浄機届いた! さっそくメガネ洗ってみた。 専用の洗剤があったほうがいいけど 水だけでもわりと体感できた。 フレーム部分がきゅっきゅするようになった。 けど水洗いでもとれるようなきがするわ。まぁ隅々までやってくれると思ってればいいのかも。…

ござるでござる

るろうに剣心の映画みてきちゃったよ。 原作は登場人物がちょっとわかるくらいしかしらない。アニメの実写ははずればっかやろ・・・と思ってたけど 思ってたより楽しめた。 かおる役のひとはまぁ普通だったけどめぐみ役の人がかわいくなさすいて笑った。 あ…

蜻蛉切り

ヨドバシのポイントがたまってて 特に使い道ないけどもうすぐ来るVITAのために フィルムを買った。 けどそれでも結構ポイント余っちゃうから 超音波洗浄機とその他もろもろを一緒にかってしまったよ。 時計のメンテナンス用とメガネを洗うためにな!あとCDと…

スターライト

朝のバイトって頼まれない限りは入らないけどまさか歯医者の予約とかぶってることを忘れてて入れちゃうとは情けない。 来週に先延ばしになってしもうた! 本来なら虫歯だけ治してもらえばいいのに虫歯治す→歯茎の治療→経過をみせる(今日はここのはずだった…

アイシクルエデン

2回もフリーズしたよぉおお!!! 1回目はいきなり電源切れたし 2回目はフリーズ。 2回目のフリーズで心が折れたから 今日はもうやらないことにした。 明日はバイト朝からになったから久々に早くねるかー

はちみつ入ってるよ

今日は免許の更新いってきたー! 週に3回開いてるのに むちゃくちゃ混んでやがった・・・。受付の待ち時間ですでに 疲れたよ。 座る椅子すらないからな!! んで受付やってからはすらすら進んだけど メインの講習が2時間もあったわ。初回だからってことで2時…

己を喰らえ

アーシャプラチナとったった!!!PS3では初プラチナ!!!今は亡きxbox360じゃ 1週普通にクリアしただけで プラチナをとったゲームとは違って今回はちゃんとやりこんだ結果だ! それでまぁすることがなくなり vitaも修理に出して今は手元にない状態。 そう…

ぱおーん

アーシャが全然進まない。いや、据え置きを起動する気がおきないだけなんだけど。 もうエンディングを見るだけなんだけどこれをやってしまったら次やることがなくなってしまうんだよね。 VITAが壊れて PS3しかハードが使えない。(xboxとDSは死んだことにす…

あたふたー

あーあーあーあーあー PS3を起動して アップデートを行なって(あれ、PSVもアップデートきてるんじゃね?)そう思って俺はPSVを取り出した。 ・・・ ・・・・・ こ、壊れてる!!!!!!! よく見ると液晶にひびがあるじゃないか。おかげで起動していても …

ボボー!

アーシャ8月下旬までやってるけど10月までイベント起きる予定はないから1ヶ月弱暇してる。その間に色々アイテム作っては ロードを繰り返して...いかに充実した1ヶ月にしようか 迷ってるから 結果進んでない。 んー、どうしたものか。

くっきー

アーシャでDLCやったけど思ってたよりうしが強かった。一撃で死ぬところか HP半分いけばいいほうだった。 次のDLCで 無限メテオールみたいな最強アイテムでもでてくるんだろうか。期待するわ。 そんで夕方は まりもとパチンコに。 1パチなら少ない金で 禁断…

茨の檻

3年目6月まで進んで 残り数キャラを残して イベントを見終わった。残りのイベントは10月以降じゃないと みれないらしいからそれまで時間があまるんだよな。ってことで明日はDLCあたりでもやってみようかな。 あと今日は久々に エンジンオイル変えてきた…

いざドラゴン討伐

やっぱアトリエはやりこんでしまうな。ただいま全エンディング制覇するために がんばっております。 でも、今日は話題になってるグランドドラゴンの討伐を目標に!!! 討伐対象はこれ!!!!!一応そこそこ強化してある装備で 1週目の装備の数十倍のダメ…

えっへん

とりあえず残り半年で 引き継ぐための装備を作って 2週目開始!!!!!! 雑魚戦弱すぎわろりん とか思いながら1年目8月まで進めてあるイベントの会話が終わった瞬間にフリーズしよったで・・・・・・・・・・・・・・。だいぶセーブしてなかったから 充…

風の王

ニオ救出完了!!!!!!! これでBADENDは回避された。 とはいっても期限まであと半年しかないわけでどうにかしかこの期限の間で装備を作って2週目いきたいんだが・・・。果たしていけるのだろうか。 まぁ明日考えながらやるか。 時計ももうちょい先延ば…

時は金なり

起きたら12時だったけどあまり気にしないで 名駅前のビックカメラにGOした。 一人で買い物目当てに名古屋いくのは 始めてだな!!!!! んで時計を試着してみたけど この細い腕に思ったより合った。 まぁ後は買うだけだったんだけど そこの店員無愛想だか…

ぐびーっと

1年目の12月までやったった。品評会で1位がなかなかとれず苦戦したけどおまんじゅうで1位をとって無事に資金確保。たぶん1年目のメインストーリーは進めたしあとは錬金術レベルをあげつつ 装備を強化しつつ2年目に望むって感じかな。 明日はバイト休みやしエ…