はちみつ入ってるよ

今日は免許の更新いってきたー!


週に3回開いてるのに


むちゃくちゃ混んでやがった・・・。

受付の待ち時間ですでに
疲れたよ。


座る椅子すらないからな!!


んで受付やってからは

すらすら進んだけど


メインの講習が2時間もあったわ。

初回だからってことで2時間らしい。
優良なら30分。
一般なら1時間。
違反者は初回者とともにもれなく2時間ってな感じ。


次の更新のときは今日みたいにぎりぎりじゃなくて
っもうちょっと早めにいったほうがいいことを学んだよ。

あとは大学の論文だな。
2つの題材だしてくるのはきっちぃわ。
それに図書館いかねぇと資料ねーし
大学の図書館か市立図書館か
どっちかに赴く必要があるかもしれん。

ネットで拾えるならそれでもいいんだけどなぁ。




ナナドラはちょくちょく進んでやってるけど

やっぱ前作と違ってやりやすい!!

道を這うドラゴンも
弱点をつけば1ターンキルできる。
まぁ強いやつはちょっと時間かかるけど。

VITAで新作だしてくれたら
予約して買うのに!


さて、明日は休みだから
1日中ドラゴンを狩るわ。