己を喰らえ

アーシャプラチナとったった!!!

PS3では初プラチナ!!!

今は亡きxbox360じゃ
1週普通にクリアしただけで
プラチナをとったゲームとは違って

今回はちゃんとやりこんだ結果だ!


それでまぁすることがなくなり
vitaも修理に出して

今は手元にない状態。


そうだ、ナナドラをやろう
ってことで買いにいってきた。


pspメモリースティックがないことに気づき
2000円も出してきて買ってきちゃった。


今月の出費が凄まじいことになってるわ。

あー、貯金が崩れる。

まぁ、そんなのあとで挽回すればいいことだな。

ってことで始まったナナドラ2020



高エンカウント率
レベ上げのマゾさ
フィールドの8割を超えるダメージ床

全てがおかしい無印を投げ捨てた俺は
再び挑んだのだ。

そこら辺が緩和されてるとの情報を得たから
買う気にもなったんだよね。


戦闘は4人パーティから3人へ。
開発者曰く基本どの組み合わせでもいけるらしいが
バランス型サムライ
俊敏型のトリックスター
魔法使いのサイキック
でとりあえずやってみることに。


まぁこのボスにちょいとばかし苦戦した。


けどとりあえずやることが見つかって
良かった。


久しぶりの2連休も
BBQとナナドラで終わってしまったな。

明日からまたバイトやで・・・!