ぐるぐるこんこんぐるこんこん

シャリーのアトリエプラチナげっちゅ。
途中ハードコアが思ったよりぬるかったから1個上の難易度ディスペアーに変更。
んでDLCのダンジョン攻略してたんだけど、そのボスが強かった。
適当に挑んだらジリ貧で負けた。
まぁアイテム調整したら、ディスペアーのDLCボス倒せた。
まぁわりといい戦いだった。


んでんで、DLC追加とともに最高難易度ノーホープも実装されたけど、
さすがにそのボスのノーホープだと、装備からまた作りなおす必要があったから妥協。
調合システムが苦痛だし、素材集めから初めないといけないから、さすがに面倒だった。


まぁ難易度変更の実装は良かったと思う。
4部作との噂だけど、次作はどうなるんだろ。
黄昏歴代主人公勢揃いとかしてほしいな。
今作はエスカだけしか絡んでないからなぁ。
他の主人公はEDでちらっと出てきたぐらいっていうね。


黄昏シリーズは叩かれてるけど、個人的にはわりと好きな舞台設定なんじゃ。
だから、新作出すたびに売り上げ減ってることにめげないで頑張ってほしいなぁーーーーーーー