2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃぁたいへんなこっちゃぁ

とりあえずあれですね午前中授業とはいえ 疲れました。来週も確か学校なんだよね。それでも 精神にまけずに がんばって生きたいと思いますね。 それはともかく グレンラガンがACE3というゲームに でるらしいですね ACE3っていうのは まぁ いわゆるスパロボっ…

時をこえていくううううう

とりあえず昨日より下ネタ減りました。 記憶では朝のほうに 一回いったんだよね(ぇ どうもこんばんわ。 あれなんです明日から雨なんですよ。 また続きますね。 しかも今週の土曜日も学校・・・ どうにかしてほしいぜまったく。 そういえば 今日黄金伝説で …

南京錠の意味

最近は 暑くなってきているので溶けています。 どうもこんばんわ。 なんか 夏休みの最後のほうに 検定の講習があるとかいわれてるんだけど なんでよっってかんじなんだべ・・・ 24日から30日まであったきがするけど 4教科もうけるんだよね。 けど 午前中で…

げぶらってんばあああ

久しぶりの更新だべがやー! 今日 なんかNHk居行くつけたら フルハウスやってたんだよね。 小さいころみてたけど 久しぶりにみるなああとか思ったけどまぁフルハイスかはしらないけど とにかくフルハウスにそっくりだった。そんだけ。 んでもって 最近グ…

毛根ザユニバース

最近 10年ぐらい前のTVチャンピオン でミニ四駆のやつみてる俺がやってきました。 あれですね。 よくアニメでは ミニ四駆と一緒にレースしてますけど ミニ四駆は50mを9秒ぐらいで走るんですよ。 いわゆる、ミニ四駆と一緒に完走するには 相当の体力が…

バルス!

最近 あれなんです 近くにセブンイレブンができようと してるんです そうすることにより本頼むとき アマゾンじゃなくていいっすよねうん。いいっすよね ミニストップよりも近いから これまたいいんだよね だよね そんなこんなで fsdjyghふぃうおえ に…

やぁこんばんわ

家庭の状況も悪化してきた管理人がやってきました。 とりあえずテスト全部帰ってきました。 よかったやつはよかったけど 悪いやつは悪かった・・・ ていうか 英語が一番低いとおもってたのに英語より国語のほうがひどかったんだよね・・・ まぁ欠点とらなか…

見上げた大空が青く澄み切っている

とりあえず今日もRFオンラインんで 時間つぶしてました。 んでもって チェスだの麻雀とかやってますね。 にしても最近は家に帰ってきてから8:30ぐらいまで 寝てしまうことがあるので 夜なかなか眠れないんですよね。 そのため朝おきるのが とてもきついんで…

光り輝いてこそ価値のわかるにんじん

あれですよ。 さっそく メガてりやき食いました。 なんというか・・・ポテトがついていなかったら 2つはいけそうな気分でしたよ(ぇ ボリュームもなかなかだしうまかった><b きみたちも是非たべてみることを進める!

これ大豆ですから

今日も ネトゲな一日でしたよ。 外が雷でも PCはけさないという勇気! んでRFを19まであげときましたよ。MAx50らしいですよ。装備とかもなかいいし クエストしとけば最初んおほうはらくにあがって つえーエイテムももらえるのでよいですね。 んでさ じ…

おわったああああ

今日でテスト終わりました。 英語がまじでやべぇようなきがしますね。 まぁどれか必ず欠点あるかもです。 それでも もうどうでもいいとか おもっちゃったりしてます。 ていうかね RFオンラインってのやってみたんよ。 なかなかおもしろかったぜ^^ という…

極楽蝶

明日行けば休みですね。 なんか久しぶりの休日のようなきがします。 まぁ ゆっくりと 無駄な時間をすごして生きたいと思っていますね(ぇ それにしても 最近熱くてたまりませんね。 これじゃぁ とけてしまうわい(ぉ ってことで 水分の補給には十分気をつけ…

この先に光はあるのだろうか

最近は どうもマジックやってますね。 遊戯王とかDMとはちがって なかなかイカしますぜよ。 さぁそこのきみも やってみようか^^(ぇ 公式ページで シュミレーションやれるからやってみようぜ。まぁ今頃カードゲームとかおもうかもしれんけど いい暇つぶし…

いっつショータイム

なんか 無償にスラムダンクの 漫画がほしくなってきたんすけど(ぇ といっても 今ここでお金を使ってしまうと PS3買うお金すら消えてしまう。 けど ほしい。 小学生の原点に戻るのだ。 あとマンキンも読みたくなってきたな。 マンキンは全館もってたけど 打…

もうマジですばらしいですね

暇だから 久しぶりに オリカ作ってみました。 遊戯王の書体は なんかへんなやつなんだけど XPにはあったあけど Vistaになかったから 近いようなものにしました。 まぁできはおいといて、 うん。 なかなかはまるもんだ(ぇ

覚えてますか?

そういえば昨日さ エラ終了から一年 たったんだよなぁ。 やることなくて もうくさってたわおれ(ぇ エランシア終了から一年を記念して http://omofla.com/flash/5588.html なついっすね。あとは・・・とくになにも思い浮かばないので これにて終了から一年の…