げぶらってんばあああ

久しぶりの更新だべがやー!


今日
なんかNHk居行くつけたら
フルハウスやってたんだよね。


さいころみてたけど
久しぶりにみるなああとか思った

けどまぁフルハイスかはしらないけど
とにかくフルハウスにそっくりだった。

そんだけ。




んでもって
最近グレンラガンという
アニメにはまってます
日曜日の朝にやってるやつなんだけど


萌えるではなく
燃えるんだよね


熱いんだよねそれが。


友達にすすめられてみたんだけど

最初は



グベバアアッってかんじだけど

だんだん

熱くなってきて

おもしろいんだよね。

さぁみてみようか(ぇ




んで、
明日晴れだったら球技大会なんだけど

楽だからいいよね。


晴れてほしいと
願うばかりです。


ぐばっしゅ^^