出会って5秒で以下省略

朝起きて

ぼーっとしてて

暇だったからちょっくら恵那峡までドライブしてきたった!!


恵那峡大橋をとりあえず目指して出発。


近くにあるお店で
コーヒー飲みながら景色を眺めてた。



平日ということだけあって
人がいなかった。


というかそもそも川とかの深緑の色って
結構怖くて
車で橋を渡るときもびくびくしながら
運転してたんだよね。


けどせっかく来たんだし・・・
とか思って
恵那峡大橋でも撮ったった!

ぶっちゃけ走るトラックとかで橋が揺れて
びびったから
橋の最初らへんで撮影した。


いかんでこの高さとこの川の色・・・・・




んで帰りにちょっと神社に寄って
賽銭箱にいれてお祈りしてきた。



パノラマ撮影もしてみた。

晴れていたら
もっと良かったんだろうな。


なんかぽつぽつ雪か雨がふりだしたから
もういいかなとおもって帰ってきたとさ。


今度は夜の町にでも駆り出そうかな。