2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシの法則

気づいたらテストまで一週間・・・・ 高校でやりきった感がでてるのか わからんけどやる気が一向におきない。困ったなぁ そういえばサンデーで連載中の メジャーが終わるみたいだね。 ハガレンも終わったし長期間連載してる漫画が2つも終わるとなるとマガジ…

電気の力

昨日は暑すぎて2回も目を覚ました。 しかしクーラーをつけてしまったら この夏に負けるということをさす。 だから扇風機で我慢しました。 ところで今日は人生で初めて接骨院にいってきました。 最初は足をブルブルやってから足と腰のパッドをあてて 電気を20…

僕らのときめき☆

腰の痛みがだいぶよくなってきた。それでも座ってると苦痛なのは いうまでもない。 PCもあと1週間とかいわれちゃったし もうテスト週間始まるじゃん・・・ マジキチ。 俺のネスト欲が削がれていく。 給料おろしてきたし パーっと使いたいけどやりたいゲーム…

飛んでいったマネー

朝からネカフェにこもって ネストやってるけど 徐々に腰に負担がかかって 集中が途切れる・・・終いには限界がきてせっかく6時間パックだったのに 3時間余りで帰宅。 こんなことなら3時間パックにしとけばよかった・・・おかげで600円ぐらい損しました…

鰓カッター

右足の痛みは風呂入ったら治ったからいいんだけど ネカフェから帰ってきて 朝起きたら今度は 腰が痛くなっていた。 まぁ昨日のネカフェでのゲームするときの姿勢が 悪かったんだろうねうん。 しまいにはバイト中に親指切って止血しねぇし困った困った。 とり…

再び降臨

まさかまた自遊空間にくるなんて 思ってもみなかった ってことでじゆーくーかんからの更新。 ネストでガチャガチャしたいがために 1200YEN払ってきましたはい ていうか案外スペックよくないんだねこういうとこ。 唯一グラボが俺のPCがげふぉ7600なの…

遠い道のりです

今日は デカロンぶりに 2ちゃんに張り付いた。 そう、アバターの値段が怖いからである。 そして発表されたのが * パンドラコイン 1個 290円 * パンドラコイン 6個 1650円 * パンドラコイン 12個 3100円 * パンドラコイン 24個 5500円 * パンドラコイン 46個…

今日のお天気はこちら

明日は晴れるらしいが金曜日からまた天気が荒れる模様。 どこかの大学は警報で休みになるから羨ましいわ全く・・・ 明日はネストの大型UPDだというのに未だに俺のPCは修理から帰らず・・・ これじゃぁ出遅れてしまうわ!!! まぁ所詮32・・・ キャップ開…

これぞハイパーポジティブ思考

明日にでも郵便局に罰金を払ってこようかと思ったけど冷静に考えて明日大学で奨学金の説明があるからバイトまでの時間まで普通に学校っていうね! 明日いかなかったら もう28日まで時間あかないからいけないし 28日過ぎると今の納付書がだめになって 岐…

チーズ万能説

やと前期分のレポート7枚をすべて提出し終えた・・・ 長かったわー 今度から課題をだされたときに もう始めて行かないと余裕がなくて困っちゃうぜ これで テスト期間まではゆっくりできそうなきがする。 といっても7月入ったらもうテストだけどね!!!!! …

すぱいらるがわたしをおそう

久しぶりにべきこと遊んだぜ ビリヤードを初めてといっていいほど やったことないレベルなので 結構楽しめたなぁ けどもう自遊空間なんていかねーだろうから またカードを捨ててしまいそうだわ。 そんで学生が普段食うような場所ではない ステーキ食える店で…

これぞ芸術

なぜ俺がバイトから帰ろうとすると雨が強くなってるんだ・・・ 困っちまうぜ! どうもこんにちわ 蒸し蒸しして ばてばてです。 湿気には弱いんですよね といっても乾燥もあまり好きじゃないから 結局はどうしようもないっていうね。 結局も部屋も掃除できな…

Dスペックって・・・

やっと休日だわ・・・ 月曜日提出のレポートのこと すっかり忘れてた部屋の掃除どころじゃないってことだわ ところで来月末にxboxで無双ゲーがでるんだよね N3llってやつlはやったことないからあれだけども・・・ 三国とか戦国とかじゃなくて洋が舞台の無双…

溢れ出す原油

やばい 夜なのに暑い 本格的に夏に近づいてきたな・・・ 余裕できたらPC買う宣言したけど そんときにネトゲやってなかったらかってもしゃーないんだよね そうなったらやるときになるまで貯金するか! そういえば明日はだるいだるい金曜日だな 乗り越えれば土…

命綱がいま繋がれた

奨学金が入ったため親にガソリン代全部出してと土下座の構えでやろうとしたら 案外あっさり了解を得ることができました。 いや、良かったねこれで自腹分1万円が浮くわけだから これを貯金に回すこともできるようになりました これにより俺の給料の振り分けが…

その時悲劇がおきた

そう、昨日日記を更新したあとアクラと一緒に 2:2をしようと思い こっちは マセとパラ相手はエレとマセ いざ勝負!!!!!! と戦っている時に ローリングをしようと wを2回おした時だった ピピピー!!!!!! ガガガガガガッ!!!!!!! プツー…

盆地をなめるな

久しぶりに学校から帰ってきてがっつり寝てしまった。 そうなると困るのは深夜であって なれなくなるっていう状況下におかれるんだよね んで明日もまた寝不足っていう負の連鎖が始まる・・・ はぁ・・・ さて、今日は大学の掲示板でテストの日程確認しました…

おっとっとはうまい

麻雀マットほしいね ていうか車でIPOD聞く装置ぶっ壊れたから 新しいのを買わないといけないんだよね 今使ってんのはFMの周波数にのっけて 聞くやつなんだけど 3000円ぐらいで買えたからまぁ壊れても安モンだから しゃーないとは思うけど 純正1万もする…

やりきれねぇ日常ってここにっぽん!

とりあえずマセを24まであげることができました。 スキル振りをはんぱなくみすってるから キャップ開放したら 俺も再振りしないとね・・・ 明日は瑞浪いってバイトいって日進でお泊り で日曜もバイト・・・ あまりのだるさに けつから血がでるわ・・・ レ…

踊らされてんじゃねぇ踊ってんだ!

今日バイトでバナナを両手にかかげて 親に買ってもらえるからなのかわからないが限りなくハイテンションで喜んでる子供を俺はみた・・・ はい、こんばんわ 明日いけば金曜日で 休みなんだけど なぜだろう なぜ土曜日のバイト帰りに 大学近くのアパートまで …

未来に輝いて☆

スキル初期化アイテム高すぎワロタ これは驚いた・・・ 3つの系列のスキルツリーがあるけども 3つともはどれもとれないっていうね。。。 んでもって明日から また学校・・・ んでバイト ネストもはよ24にしたいのう ふう

天変地異の差!

明日からネストが正式サービスなわけで・・・ とりあえずスキル初期化とアバター分の課金してこようかなと・・・ キャップ開放も まだ先みたいだし24にしたら 次なにか育てようかなと 考えてるけど マセになれてるとどれもだれてきそうなんだよね。 こうな…

メモリーがいっぱいです

朝から体が重い ネストやってても超眠いし! そういえば ネタがやばいほどないな 早く正式になってくれればな!

千年も経てばどうにかなる

明日から学校・・・ ネストも全然疲労度つかいきれてねーし もうだめだああ!!!!

どんじゃらじゃら

部活組が来週大会だからコンディションを最大にもっていこうということで飲み会は来週にのびたぜ というかネストの正式が9日なんだね・・・ 月末かと思ってたわだから24余裕とか思ってけど 9日なら24無理だねうん まぁアバターが気になるから 早めに 正…

水分のありがたさ

いやぁ昼間の 車内温度は半端ないね 熱すぎて脱水症状起こすところだった・・・ 明日は金曜日で 一番だるい日程なんだけど サークル終わった後一年だけで 飲もうぜみたいな話がでてるようで・・・ けど、今週は土日バイトでして・・・ ハードだわ あ、レポー…

めんたるぶれいく

さぁて、明日から 情報のレポートやるで! 今日はいろいろとあったけど わいは負けへんで!!!!! がんばるわい!

野菜を食い尽くす

まさかマセがかぶっているなんて思いもよらなかった・・・ 3次職の分岐点でどうにかそれを回避できるよう なってほしいね。 それまでやってるかっていうのは おいといて!! さて、経営のレポートも印刷したし あとは寝るだけだ ネタがないから こまるわぁ…