遠い道のりです

今日は
デカロンぶりに


2ちゃんに張り付いた。



そう、アバターの値段が怖いからである。



そして発表されたのが

* パンドラコイン 1個 290円
* パンドラコイン 6個 1650円
* パンドラコイン 12個 3100円
* パンドラコイン 24個 5500円
* パンドラコイン 46個 9300円
 である


露天情報によると

24回しても

マジックがでることはほとんどないとのこと。

鯖統一ではなくキャラごとのコイン。



ハンゲ商法まじこえー・・・




おれも早くガチャガチャしたいけど


あいにくPCが来週になりそうだ・・・




そこで、

自遊空間はどうだとの意見。


ナイトパックで
PM9時からAM3時まで1200YEN


んでネトゲ用PCを使うなら
+200YENとのこと。



非常に迷うね。



いくとするなら
土曜日のバイト終わりにいくぐらいじゃないと

体がもたないね。



まぁ明日講義うけながらゆっくり考えよう・・・



んでデンマークと日本との試合が今日やるのだが


どうせバイト帰ってればちょうどいい時間かなと
思ってたけど


まさかのAM3時。



さすがに明日学校だし


別にそこまでしてみるようなもんでもないから

素直に寝ます。


日本が決勝Tいくことになったら

それだけでもあちこち騒ぎそうだわ。