安心の破壊力

おれはふと思った・・・

パソコンをするときには

座椅子のほうがいいのか
それとも普通に椅子にすわったほうがいいのだろうかと・・・。


ここでいう「いい」というのは
いかに長時間やっていられるかということなんだ・・・。


そもそも今は
座椅子スタイルだけど

デカロンやパンドラをやっていたときは
椅子スタイルだった。

あんときは
結構できた気がするけど
aionのときのような座椅子スタイルだと
すぐ横になってしまう。


だから長時間の狩りがなかなか難しい。


単にそのゲームへの思い・・・すなわちハート!!!!!
が足りなかっただけなのかな・・・。


ぱっと調べたところ
こたつスタイルが世間には多かった気もするが

やっぱあれかな

個人によるのかな


という結論が今でてる。


いつかはまた椅子スタイルに戻すんだろうな俺。






んで、安眠についても考えてみた。

そこで前に友達と話してたことなんだけど

ホットアイマスクというものを薬局でかってきた。

じゃじゃーん!!!!!!

5枚入で498円!!!!!


正直使い回しができるタイプがほしかったけど
薬局にはこのタイプしかなかった。


まぁお試しとして使うにはちょうどいいかもしれない。

さっそく寝る前に使ってみたいと思います!!!