険悪・・・ふぅ


ホットアイマスク試してみたー!



なんか知らないうちに寝ることができたのはびっくりした。


目の疲れは別に大差ないというか

違いがわからなかった。



ゲーム長時間やったあととかにやるのがいいのかもしれない!



けどまぁ心地がいいけど


5枚で498円っていうことは
大体1枚100円・・・

使い捨てはもったいない感があるから

買い続けるというわけにもいかないわー。






さて、4亀で
新しいradeonGPUのレビューやってたけど

なかなかよかったじゃないの。


けどやっぱAMD製は抵抗でちゃう><


ほとんどのネトゲがげふぉ向けに作られてるらしい・・・。

ってことは3Dベンチマークradeonのほうがスコアよくても
ネトゲでやると実際にはげふぉのほうがいいということなのだろうか。



CPUも8コアが4月〜8月のうちにでるとかでてるし、

やっぱ夏まで待つしかないっしょ!!!