壊れた世界で彷徨ったわたしはー!

今日は姉の送迎のために
早起きしたけど


「おっしゃ!ドラゴンエイジ進めるで!」
と勢いづいたのはいいけど

「お、いいともの時間だ・・・飯食うか!」

ということで
昼飯くったわけだ。


そのあとごきげんようとドロドロの昼ドラをみた。

そしたら2時だった。


んで
「3時からドラゴンエイジ再開するぞ!!!」
と自分に言い聞かせたのはいいけど

いざ3時になると
「やべ・・・眠くなってきた。5時からバイトだしちょっと仮眠しよう」

とゴロゴロしてた
そしたら5時になってた。



なんでやねん・・・・


なにがいけないって
早く起きたがための
眠気!!!!!!!


ずばりこれを解決できる方法はあるのかね?


途方にくれるわ・・・


コーヒーがぶ飲みとか
おしっこやべぇだろうし

こーゆーときどうすればいいのかしら・・・



ま、とりあえず
wiki見ながらやってるけど


もうすぐで終わりっぽい!


最後までやってないけど

このゲームの評価はそうだな
☆3つぐらいかな!!!



悪く言えば2つ半。


難易度はノーマルでやってるけど

まぁ別に普通。

戦略が必要!とか言われてたけど

ゴリ押しでいけるところのほうが多い。

あとローディングが長い。

店はいるだけなのに
ローディング長いのやめてほしい!
あと前もいったけど敵が多いと動きが鈍くなるのやめてほしい!
それとこれは俺が勝手に思ったことだけど
ドラゴンエイジってことだからてっきりドラゴンとの戦闘が
わんさかできるもんだと思ってたけど
いまのところそれほど関係してないようにもみえる。
サブクエでやったドラゴンや
メインクエの寄り道でできるドラゴンの
2体としか戦えてないわ・・・




んでおもしろいところは
自分のキャラの会話が全て選択肢。

だから選んだ選択肢で
結末がかわるところが面白い。

簡単にいえば選択肢によって
敵だったやつを殺したり
仲間にしたりできることもあるってことやねん!

けどまぁ

これならフォールアウトのほうが楽しいわ。


さて、この次はFF13ってところかな。