2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

穴は塞ごう

今日はすることもなく高校でつかった教科書を いっせいにダンボールに詰め込んどきました。 詰め込んだものは押入れに。 教科書片付けただけなのに やたら床にスペースができました。 まぁ教科書のカーペットの状態だったから あたりまえか・・・ あと 部屋…

0からの衝動!

予想通り 帰宅後、我が家の2匹いるうちの1匹のペットの猫が 息を引き取っていた!!!! 朝ちゃんとあいさつしといてよかったぜ・・・中1ぐらいから生まれたてを 飼ってたから5年という短い人生だったね。 まぁ朝ちょっと泣いたし? 帰宅後はさすがに泣か…

1番星

だんだん不便になるイーバンク。 どうやら次はジャパンネット銀行が 有力みたいです。 預金金額によってはいろいろと便利があるので サイトをみるかぎりじゃ 結構使い勝手がいいんだよね。ゆうちょとの連携もあるから 給料が振り込まれる銀行だけあって ジャ…

2つの星座

今日は麻雀をしてきたんだが なんていうかあっさり負けたね。 明日は結構朝早く学校いかなきゃ なんないし・・・ 体が重いぜ・・・ それにしても賞状の粗品が あまりにもお粗末なもので ショックを受けてます。 中京にちょっとでも期待した 俺がおろかだった…

3回目の手

今日のSAは調子が悪かった。。。全然キルトップ取れなくて だめだったわ。 明日は学校。 学校に行くのは明日が最後みたいです。 広いだけあって 全部の教室なんていったことないね。 ましてやどこになにがあるのかすら あやふやの校舎ばっか。 てかなんかき…

薔薇の似合う男、矢部

朝はカラオケ 昼は車校そして夜はなぜか麻雀。 半荘1回しかうってないのに もはや深夜に近い時間に帰宅。 麻雀最初の一回だけはいきなり倍満で よかったのに気づいたら22000まで減ってて驚いた。 おかげで負けました。 やれやれ・・・ そんで自転車を久しぶ…

変態新書

今日はSA SASA 一日中SAしてました。 やっぱ野良で結構やってないとそれなりに楽しく思えてしまう恐ろしい・・・ 高ランクの敵を無双して倒すのが 興奮するんだよねあれ。 ランクと強さは関係ないけど どうしても俺の中では 高ランク=強い という勝手な固定…

保湿成分

今日は特にすることがなかったので 美容院に行ったあとに ジーパンの裾上げを一人寂しく 手縫いでしてました。 普通はミシンでするもんなんだけど なんか裾上げのサイトをみてたら 手縫いでしたくなってしてみました。 でき前は・・・約3時間ぐらいかかって …

ついに買ってしまったのか・・・

今日は午前中はサバゲ!!! 久しぶりのサバゲで寒いのを予測していたけど 結構あったかかったな。 やっぱ久しぶりってのもあって おもしろかったわぁ。 ていうか、べきこ自衛隊いくし 他は大学とかいろいろあるし次やるのは何年後なんだろうな。 で、その後…

笑う「角」には福来る

どうやら3月しょっぱなに 仮免の試験が受けれるるようだ。 普通に考えて 仮免より路上の方が 技能の時間が長い、つまり 仮免で1ヶ月かかってるなら 路上のほうは何ヶ月かかるんだよ ってことになる。そう、すなわちこのままでは間違いなく みんなで旅行計…

水素水

今日の講習も別になくてよかったんじゃないかな・・・ どうもこんばんわ今日はわたくし久しぶりの麻雀 なかなか面白く感じたわ。 久しぶりにやったからだろうか。 しかもがっつり吸ってしばらく吸わなくていいかもこれで。 来週もやれたらやりたいね。 とこ…

明日があるさー

バイト先のおばちゃんに チョコもらいました。 わーい。 どうもこんばんわ 明日はどうやら学校みたいです。 麻疹の紙をもってこいといわれたけどどうやらその紙をどっかにやってしまったようだ。 もってなかったら家まで取りに返ってもらうとか行ってるけど …

専用針

なぜだろう。俺のいってる車校は なぜだか仮免まで遅い気がする。 もう周りの別の車校の人は 仮免まで10日とかありえないほど早くとってるのに俺のいってるところは 結構スロー。 12月からいってる子でも 最近終わったみたいな感じだから結構かかるんだ…

裾上げスキル

最近食欲がなく、 野菜のほうがすんなりお腹に収まります。どうもこんばんわ。 イーバンクは便利でインターネットでショッピングをするとときは かなり便利であるこのカード しかし残高確認ついでに 久しぶりにログインしてみたら お知らせがあったんだ。 ど…

つぁーりぼんば

今日は日曜日だというのに 学校。 坂でこけるようになってから カーブは減速して曲がってます。 猛烈に朝は寒かったぜ・・ けどまぁ思ったよりは楽しめたね。 祭り後、どこかのクラスは あまったおでんで打ち上げをしていたから なんかとても申し訳ない気持…

男と女の宿命宿命

やるゲームもなくドラクエ6がなかなか売れていて 新しくでたといわれる職業が気になった。。。 そんでもって来月にゃぁ 4,5のベスト版がでるらしいから 余裕あったら買いたいわ。 そう、MMORPGの時代は終わった。 明日は変な祭りにいかなきゃなんないか…

おまえもあんなんなってまうよ!

来月にニトリができるということで いまつかってるテレビ台が 床から見てる状態だと 首がいたくてしょうがない。 一応下げれるけど下げると なんか棒が邪魔になるんだ。説明しにくいけど。 だからニトリでテレビ台でも 買おうかなと考え中。 けどさ思ったん…

物理無効ナリナリナリ

EOEやっと終わりました。 ラスボスをノープランでやったせいかめちゃくちゃやり直ししました。 挙句の果てに もうここでやめてしまおうかと思いました。 しかし、そんなことでは 今までの苦労が無駄になる。そう思った私は だめもとで手榴弾を握りしめ 敵に…

馬力を最大にキープ!

まさか一昨日から四連続で 90点を取るとはおもわなかった まぁ最後は94点で なんとか合格したけどね・・・ なんかここまで効果測定に時間がかかるとは思いもしなかったわ。 あとは仮免までの技能・・・ 技能も結構問題ありありだから がんばらないと・・・ …

二回連続90点・・・

後ひとつの効果測定がなかなかうからなくて 欝になります。 さてEOEではキャプチャー14までいきました。 14になると敵のレベルがおかしいぐらいに上がるので 大変困ります。 ラストまでもう少し・・・ そういえばスニーカーを 集めることを趣味にしてる …

ひよことニワトリの差

入学式に備え スーツを揃えるんだがさすがに私立大学だから スーツはお下がりでいいといったんだがまさか カビの生えてるスーツを くれるとは思いませんでした。 どうもこんばんわその後クリーニングに出しました。 ところで 某有名女性ファッション誌ではし…

まーぶるちょこうまい

ちょっと前に携帯変えるとかいって 変えるならドコモのアンドロイド携帯 とかいってたけど 悩んでいるうちに なんか外国のほうで すごいものがでてしまってたみたいだ。 名前はNEXUSONE。これでも一応アンドロイド携帯。 有機ELで解像度が 480×800でめちゃく…

今日の晩御飯

受けてきました 効果測定 ノー勉がまずかったのか 92点が合格ラインのものを 2回受けて76と86でした。 ああ、これはちょっと勉強しないとだめなんだと 痛感させられました。 たかが○×されど○×・・・甘く見ないほうがいいねこれ。 でね、今日は前にTVで上…

あろまっくす

バイトやって1年以上経ってるけどやっぱ行く前のつらさは 治らないもの。けど車校というものが あるだけで バイトが楽に感じられる。不思議な感覚だよまったく。 明日は朝一番で効果測定 を験しがてらやってこようかと考えてます。 友達も一回やってみたほう…

ちゅうけんはちこう

別に今日は指定登校日に する必要なかったのではないか・・・ と思ってます。 さて、 今日は麻雀やりたかったけど車校の予定みると 今日やらないと 再来週までうけれない学科があったので急遽予定変更で車校に・・ ようやくこれで残り2つなわけだけど 残り…

鬼外副内!

MT車は 「クラッチ踏んだり ギアを変えるのが楽しいから好きだ」とヤフー知恵袋に書いてあったけどその境地に行くにはだいぶ時間がかかりそうです。 どうもこんばんわ そういえば今日は 節分の日だってのに 恵方巻じゃなかった まぁどっちにしろ 鬼しかこな…

ひよこ効果

学科2個だけのつもりだったけど 技能のあとに2つぐらいあったから 全部で4個の学科をうけることになった 学科5個ぐらい受けてから 効果試験を受ける人もいるから 日曜日にちょっと効果試験でもうけてこようかなと 考え中。 車校とは関係ないけど英語の課…

夢がない子

明日から本格的に車校に通うことになるんだが とりあえず明日は 学科2 技能2をうけてこようと思う。 技能試験が結構憂鬱・・・ けどどのみち乗り越えなければならない 壁だからいやでも行くしかないんだが ところで今年から参戦するF1チーム ザウバーのマ…