変態新書

今日は

SA


SA

SA





一日中SAしてました。




やっぱ野良で結構やってないと

それなりに楽しく思えてしまう

恐ろしい・・・




高ランクの敵を無双して倒すのが
興奮するんだよねあれ。


ランクと強さは関係ないけど
どうしても俺の中では
高ランク=強い
という勝手な固定概念に縛られているため


爽快な気分になるんだよね。






超絶な人数と性行為をかまし
ウッズ君。



彼はセックス症候群なのでは
ということが医師たちの間で
討論されているらしい。


しかしそれは依存症などではなく
ギャンブルがやめられない
と同じことだ
という人も多々いるらしい。



とにかくウッズ君はセックス好きなんだってことが分かったよ。



金と名声のある奴はやることが違うね!