2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大☆晦☆日

大晦日なので記事かきますよー 有限実行とはこのこと! 今年もいろいろあったねー MMMOに縛られていましたよ。 ということで 1月は PSO!!! 受験にも負けず必死にPSOやってましたよ 勉強したほうがいいのかなとおもいつつも PSO!結局まじめに勉強をしたこ…

よし、だるいっすな

デカロンで 忙しいから 次の更新日は 大晦日だ! PC処理オチするぐらい書くからよろしく (^c_^)

けせらんぱせらんの怒り

最近更新してなかった デカロンってこわいな この土日は 久々いに廃の気分でデカロンやらせてもらいました おかげで 今日で70いきそうっす 70頭がかぶりたくて・・・w んんんん〜〜 やったね☆ 102で羽だから 早くつけたいっすね ではでは

威張るやつほど弱い

DF今日は3連続で参加して2連続で あのボスを倒したぜ・・・ こんなかんじに それで PVPを始めてやりました プレイヤーVSプレイヤーではなくDFの場合は パーティVSパーティ のことです そ、それで 優勝したぜ!!!!!!!!!!! まじで感動し…

冷えた心に明かりを付けよう

歳末助け合い運動だったんだ おれはてっきり4時から6時まで みんなでやるとおもってたからうんkだなぁとかおもってたけど 人数がおおいから30分交代ですんだ うれしかったな!☆ けど最初のほう噛みまくってて あせった 先生にストレートくらって死ぬかとお…

叫ぶ気持ちがあるなら腹のそこからだしてみよう

んー 今日もデッカロン♪ んでいつも通りにPT組んだりして狩ってると PK登場!!!!!! 1人できやがった んですぎお君が殺されると どっか消えた んで3人でやってると 次は2人できた さすがに無理だわ レベルが違いすぎwwwwwwwww まぁいいさ 借り…

テランプリット

今日もデカロン♪ 正直 ダルイですね 1日3レベあげれていたところが1日1レベがいいところ これだから・・・ それに今月と3月に俺の狙ってるソフトあるんで はい(ぇ PSPみたいな携帯ゲーム機のほうが俺としてはよく使うほうなんでPSPはかなりきにいっちゃ…

もう凍ることのない熱い心に火が灯る

腕相撲をやってのせいか腕がいたい・・・ どうもこんばんわ 今日は腹痛を訴えデカロンにこなかった露天がいました。 まぁそのこともあってレベアゲできましたね ちょっとだるくなってきた・・・・ あと3でクレスポ・・・ あの巨人族のいるクレスポ・・・ 6…

今から僕は歌うから、かじかんだその心溶かしてよ

ふう 今日は 露天ちゃんのレベアゲを手伝い 自分のほうはちょいとしかあげてません。 眠いです というかだるいです ・・・・・ 特に学校でも面白いこととか ないので うん じゃぁ

目指す先は真っ暗

こ、こんばんわ 今日もとりあえずデカロン。。。 しかし寝てしまった・・・! 不覚!!!なんたる不覚!!!!なんというか、 ひどいじゃすまされない けどまぁ一時間程度でしたのでなんとか復帰できた だから 51にしました ついにしました。 新スキルだY…

今この場所から見える風景を目に焼き付けろ

はーいこんにちわ デカロンばっかの人生 まさにデカロンライフをおくっている最中です。 レベ上げがしんどくなってきたよー^^ けどまだまだこんなもんじゃねぇ修羅場はまだやってきてない sぷ。。sdfdsfhg それより 来月から新年ということで12月…

幸福と思えることがひとつでもあればそれでいい

最近早くかえれるのはいいけど 7時〜9時ぐらいにかけて とてもつもない睡魔が襲う おそるおそる布団に入るが 最近は無事に布団から抜け出すことができている。 なんかうれしいんだ・・・ うれしい^c^ にしても今日は寒かった。 帰りも太陽がでていたのに…

ざわめきとどよめき

デカロンを満喫プレイ中 だるくて更新するきがない こまったもんだ あ、星がきれいだ

あれをみてごらん、流れ星じゃないですか

ネタがないのになんとなく更新。 12月クオリティってやつさ(謎

あの日僕の心は音も無く崩れ去った

やぁー 今日は朝鮮学校でサバゲしてきたんだ・・・ 人数おおくて いろんな銃みれて 楽しかったぜwwwwwww インドアだと 風もないから 0.12でもあまり曲がらないから これがまたいい。 屋上も上ったりして楽しかったぜ・・・ んで降伏制だから 長いわけ…