目指す先は真っ暗

こ、こんばんわ




今日もとりあえずデカロン。。。



しかし寝てしまった・・・!



不覚!!!

なんたる不覚!!!!

なんというか、
ひどいじゃすまされない


けどまぁ一時間程度でしたので

なんとか復帰できた



だから
51にしました


ついにしました。



新スキルだYOOOOOOOOOOO!!!!!




こんな感じかな




うほっいい感じ



久しぶりに良スキルに遭遇!!!




で、まぁもうひとつ覚えたけどあれはPVP専用っぽいしな、うん




んで、、、
目指すは・・・・

ソウルナイト!!!!


こんな感じ



カッコいいでしょでしょ



これみてやりたくなったでしょ?


じゃぁやろうぜ!!!!




とまぁデカロンはこんな感じ。



ところで



金曜日ぐらいにマウス変えたんだけど



やっぱレーザーマウスはクソでした


それになんかこのマウス
左クリをしていると
たまにクリック押しっぱなしの状態に
なるので

正直ウザイです。



こうなったらもったいないけど
もうひとつ光学式のマウスを買わないとなぁ・・・・



じゃないといろいろと困るからな・・・



IOSっていうマウスがほしいんです

あのデザイン・・・

たまらんです。



あ、お年だまがあったんだ・・・


これで買います。


よし、


もうちょいで冬休みだから

デカロン&学校がんばるかー^

せめてあそこまで続けたい。
64で挫折した俺にはもうひとつチャンスがあるんだ・・・