2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あどびー社

今日はバイト先で棚卸だった。 判子を握りしめ 俺も商品数えたるぞー!!!とか思ってたら水産の仕事やってたら終わってた。いつもだと水産の仕事が早く終わって 楽チンな商品を数える作業に入るのに 今日はずっと水産だったわ。いつもとかわんねーじゃん!…

Goだね

届いた!!!!!!!!!! 家に帰った時不在届すらなかったことが ショックだったけど バイト終わったら家に届いてて よかったよ!! そして特典のぷちねんどろいど!!! クオリティたけぇ・・・。ちっちゃいけど満足だわ! んで結局PSPが届かなかったか…

ドドドドド!!!

商品発送キター! konozamaにならずに済みそうだぜ。まぁ発送時間からするとおそらく明日の午前中に届くわけだ。 PSPも。 あれなんだよなぁ家に誰もいない・・・!!!!! かといって学校休むわけにもいかない。つまり学校から帰ってきてから速攻で不在届の…

正宗!!!

VISA引き落としきたぜ!!! けど明細みてみると注文した値段より200円安い値段で 引き落とされてる。amazonみても値段は同じのままだし ひょっとして違う商品の引き落としなのだろうか・・・ けど見に覚えないしちょっと不安だぜ。 とりあえず明日発送し…

吉岡一文字

久しぶりにサークルいったら空気の悪さが悪化しててわろた。 厳密にいえばサークルの空気じゃなくて 部活のほうだな!一緒に練習してるから 空気がこっちまで伝わって来るよ!楽しくやろうぜ! そういえばPSO2のムービーが 4亀で新しくあがってたけど 年内…

ハイテク研究所

とくになにもせず バイトだけして終わった日曜日 明日から学校・・・ 1週間がまた始まる。 けど明日は久しぶりに体動かせるな。筋肉痛確定やで!!!!! 風を拾うんだ・・・!

ふにゃっともふもふ

とくにすることなかったから碧の軌跡の引継ぎ要素わかったしせめてレベル上げだけでもとおもって 零の軌跡のレベルあげしてた。あとはテイルズでショップレベル上げるために エクストラダンジョンでレベル上げに必要な素材集めて 防具のショップレベルだけカ…

ぱんじぇんしー

久しぶりに晴れた!!! とか思ったら朝寒くてベッドでうずくまってた。 おかげで寝過ごすところだった。 やっぱ暑いより寒いやね!!! ってことで学校からかえってきたら とくにすることもなかったからひたすらテイルズで雑魚狩りとか闘技場で遊んでた。碧…

ワイマール憲法

講義開始時間を間違えてたから 早めに家をでちゃったけど 正解だった!!!!!! やっぱりまだ渋滞があったということだ。おがで10か20分ぐらい遅れてついたけど 早めに家出てたから助かった。 明日祝日だけど 道路混んでるのかな・・・? 念には念をい…

あまちょろ

朝起きて 台風で学校がどうなってるのか 掲示板でチェックしようとしたら学校側の鯖が落ちてやがった・・・アクセスが集中してるからかもしれん。まったくヘボ鯖め! 仕方なく 大学に行きながら途中で掲示板をちょくちょくチェックしてた。途中でようやく繋…

はいぱーでがっつり

まさか土岐川がこうなるなんて!!!!!!おかげで4時に家につくはずが5時半になってしまった。しかもバイトだからそのまま直行だよ! 避難勧告がでたから いつもの道が通れず 猛烈な渋滞にはまり 苦労した。コーヒー飲みながらのんきに運転してたから 途…

すべてが終わってるわ

改めて登録してある科目みたけどとんでもないことに気づいた。一言でいうと終わった。まだ講義は受けてないからあれだけどこれはもう悟ってる!!!! まぁ耐えるしかねぇなこの後期は・・・。 ていうか昨日寝ようと思ってベッドについたのが1時過ぎぐらい…

護身術で世界を救った

夏休みが終わった・・・。 明日から学校や!!! っておもったら2限の講義が休講になった。ちなみに月曜日は1、2,4限に講義いれてるから明日は1、4になったということだ。2,3限はなにしてりゃぁいいんだよ・・・。 近くの娯楽っていったらパチンコ…

輝け極光!!!!!

以外にもあっさりと裏ダンのボスを倒してしまった。 けどどうやらあと2回強くなるらしい。 ぶっちゃけ1回目でもわりと苦戦したのに これでは勝てない・・・!!!! けどまぁひとまずやりたいことはやったから満足。 これで碧の軌跡まちだな!!!! そうい…

まいるどだな

2週目終了!!!! レベルは相当高いのに 1回目よりラスボス苦戦したぞ、どういうことだよ。もう少しってときにHPが地味に回復しててびっくりだよ! んでTOVのとき同様魔装獣を倒して魔装具ゲット!これで隠しダンジョンいけるな! 明日は隠しダンジョン進…

掃除をせっせとやったとさ

イノセンスRのPVみたけどDSとはなんだったのか・・。 これがPSV版の画像だけどPT一人増えてるしなによりもDSと比べるとすごい綺麗。 PSPレベルのグラとかわんないとかいわれてるけど PSPじゃこの画質はだせねーだろ。新キャラも増えてるみたいだし こりゃも…

再確認しとけば!

やっちまったよ。科目登録で 先輩が五本指に入れるほど単位とるのが 難しい講師の科目とってて それ消して新しい科目ぶちっこんだつもりだけど間違えて別の講師の科目をけしちまった・・・。 何やってんだよ!!!!!! まぁいいや。 それより テイルズ! …

涼しい気候どこいった

1週目終了!!!!!!けど30時間あまりで終わってしまった。 サブイベントをもっと消費したら結構時間かかったんだろうけど 終盤すぎて消化しきれないわ。んでグレードも戦闘ではたまらず 称号を取得することでしか たまらないから クリア時のグレードが…

直伝の技!

ようやく1つの大きな話が終わった。まぁ前半が終わったってことなのかな? ってことで後半を進み中。んでんで!! やっと全員分の秘奥義覚えたりー!!秘奥義もテイルズシリーズの見どころだからね! 以下ネタバレ! やべぇコントローラが震えるぜ・・・!…

砕陣霊臥!!!

ようやく全体のレベルが30近くになった。 いまんところ、やってると やっぱり歴代テイルズと比べるとボリュームに不安がでてきた。やはり完全版くるのかもしれねーな!! けど、PTに新しく入るキャラは誰が増えるんだろう。やっててもこいつは別にいらねーだ…

ウッシャアアア!!!!!!!!!!

きたぞっ!!!!! この日をいかに待ったか!寝起きだったけど インターホンなった瞬間俺の目は覚めた。そしてさっそく開封。 やべーがこれ・・・。 中身は大きくカレンダーとソフトときゅんキャラとりあえず今はゲームがやりたくてしょうがないから ソフト…

解き放たれる・・・この鼓動!!

バイト行く前にメールをチェックしたけどどうも配送メールがきてなかったから 明日中に商品が届くか心配だったけどバイト中にメールチェックしたら配送されてた!!!!!! 運が良ければ明日届く!!!!!!楽しみすぎて寝れないかも。 それはそうと やっ…

空気が震えてる・・・

お昼にやっとレポート1つ完成した。これで残すはあと1つってことろだな。 これを明日中に終わらせれば完璧だ。 しかしやっぱ最初は書くことあっても途中でつまるんだよね。つまり書くことがなくなる。だから同じようなことを何回も書いてる感じがする。 2…

フォオオン!

夜からレポートやったけど思った以上に書くことがなくてやばい。 これで2000文字とかきついわ。 明日中に1つは終わらせたいところだけどこの調子だと終わらないな。 テイルズがでるからCMみるたびに顔がにやけるのは だめだと思ってるけど仕方ないじゃ…

えんどう豆

よし、今日はなんか お昼に無駄な時間を過ごしたせいで 課題ができなかった。 きっと明日からやる。 でね、たしか なんか書くことあったんだけど何書くか忘れちまった。たまにあるよねこういうこと。いや、わりとあるね。

零式は強い

FF7終了。 ラスボスがほんとにイカだった。 通常攻撃一撃で クラウドがぶっ倒れたときはどうしようかと思ったけどユフィの超火力で 倒してやった。 これでテイルズを待つだけ!!!!!松茸!!!!! けどテイルズ出る前に課題を終わらせれることができたら…

みつかる!みつかる!

なんか今日 中学のときのクラスメイトからメールが来て 成人式の後に同窓会をやるみたい。 クラスで、じゃなくて学年で!!!!!!! いやまぁやるのはいいんだけど約180人をどこに集めるつもりなんだろう。 それにヤンキーと化したやつらが一体どんだけ…