涼しい気候どこいった

1週目終了!!!!!!

けど30時間あまりで終わってしまった。


サブイベントをもっと消費したら結構時間かかったんだろうけど
終盤すぎて消化しきれないわ。

んでグレードも戦闘ではたまらず
称号を取得することでしか
たまらないから
クリア時のグレードが2400ほどで

経験値2倍と5倍の2つを買うことしかできなかった。


まぁこんだけあれば楽なんだけどね。

そしてクリア特典の奥義を使って


虎牙破斬・咢!!!

TOXの秘奥義は
カッコイイにはかっこいいんだけど
TOGfとは違うかっこよさだよね。

どっちかっていうとTOVに似たピカピカ光る秘奥義だな。

爽快な感じが少ない・・・。

なんつーか
ここ最近のテイルズで比べると
TOGf>TOX>TOVって感じかな。
やっぱもうちょい話があってもよかったし
秘奥義ももうちょい増やしてほしかったな。

戦闘システム自体はそう悪くはないからなぁ。
それにしてもTOGfの戦闘は優秀だったんだな!



ってことでもう一人の主人公のミラを選んで
進んでるわけだわ。


とりあえず2週目をクリアして
隠しダンジョンにいけたらいいなぁと。