直伝の技!

ようやく1つの大きな話が終わった。

まぁ前半が終わったってことなのかな?


ってことで後半を進み中。

んでんで!!
やっと全員分の秘奥義覚えたりー!!

秘奥義もテイルズシリーズの見どころだからね!


以下ネタバレ!



























やべぇコントローラが震えるぜ・・・!!!!!!
グラフィックが新しくなって秘奥義も綺麗だな!!


けどまぁ残念なことに今回は秘奥義が各キャラ1つしかないということ・・・。
絶対完全版で増えるだろこれ・・・。


でもクリア特典であと1個か2個ぐらい秘奥義があるみたいだから

それが楽しみだわ!!!!!


アップデートで増えねぇかなー。
DLCでも1個100円で買うから増やし欲しいわ!

!!!!!!!!!!!


俺としたことが・・・
エクシリアやりすぎて
他のゲームの情報をつかんでなかった・・・。

急に日記を更新したのには理由があってだな。


水曜日のおよそ17時に

新作テイルズのサイトがリリースされる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず
マザーシップタイトルであることを祈るばかりだ。

マイソロジー4とかでもうれしいけど
やっぱ新シリーズでるのが爆発的に嬉しいわけで!!

期待してるよバンナム