エンドルフィンの力

FF13-2・・・

ようやくラスダンまできたぜ!


これが最終決戦やな!
っていうところでやめた。


あとはFF13のラスボスみたいに
確立即死攻撃がなければいいのだが・・・

即死攻撃くるたび神に祈りを捧げるのはもう嫌だ!

けどまぁ前作みたいにパーティリーダーが死ぬとゲームオーバーっていうのはなくなったし

そう思うとまだ楽かな。

できれば明日終わらせたい!


あとTOIRの秘奥義をひと通り見た。


みたけどありゃぁなんだ・・・

DSテイルズのTOHでもあんなちんけな秘奥義じゃなかったぞ。

むしろコハクの殺劇舞荒拳とかかっこよかった!


しかしTOIRの秘奥義はどうだ?


ペシペシいってるだけじゃねぇか・・・


VITAなんだから
もうちょい派手に秘奥義を作っても良かったと思う。

テイルズの見所の1つでもあるんだし!


けどまぁそれでも買うんだけどね!