おーまいごっど

べきことにとりいったついでに
無線LANも買ってきた。

これでいちいちマックでインターネット共有して
携帯とかVITAとか
ネットに繋げなくて済むぜ!





さて、明日からテスト週間入るわけで・・・


木曜日からがテストなのに
明日はSPIが一限から入ってるっていうね。


成績には関係しないはずだけど
結果はでるんだよね。

はー!

来年からSPIはやるっていうのに
なんで一年も二年もやらされるんだよ。

わりとめんどくさいからこまるね。


とにかく2週間乗り切れば

そこにはバカンスが・・・!


そうだ!
春休みに一回ぐらいは
深夜ドライブっていうのを
してみたいね!!!!!