深くなる秋


閃の軌跡2クリア。
プレイ時間はおよそ60。
レベル上げとか特にしてないし、やり込み要素とかいうのもやってないけど
こんぐらいかかった。圧倒的ボリュームで僕は満足ちゃん!


さて、EDみた感じだと続編ありそうな感じでもあるけど、一区切りついた感じもする。
というかやっぱり主人公ちょっと可哀想だと思った。救いはないのか?
個人的には続編出して欲しいけど、今までの軌跡を見る限りじゃ厳しい。
あったとしても3rdみたいに主人公が違う場合が。
けど、ストーリー的にはあまり進んでないから続編でいい感じに終わってほしいかな。


まぁそれはそうと、全体的に見ればやっぱり面白かった。
けど、細いところを気にすると「うーん・・・( ◔ิω◔ิ)」と思うところもあったかな。
次の軌跡も期待してます!!!
ぱっけくんは早くやろうねうん!!!!!!!!




あと、前にテイルズの秘奥義が特典としてついてくるみたいなこといってたけど、
歴代テイルズの秘奥義だった。
TOD2のロニ、TOIRのコンウェイ、TOXのレイアの3つだったかな。
次やるコンシューマーゲームはたぶんテイルズになるんやろうなぁ。