シルフィイイイイド

終章終わって、外伝やって、後日譚をやってますますます。
終章終わったらスタッフロール流れたし、実質終章がラスボスみたいなもんだね。
盛り上がり的にもそういえる。まぁ今作は個人的にはやっぱ幕間が一番好きだな。


んでその終章やったあとは、外伝で前作の碧の軌跡の主人公を操作して、今作の主人公と戦闘して終わった。
そして最後の後日譚では無限回廊とかいう2週目要素みたいなダンジョンを探索中。
これが本当のラスダンやな。
はやけりゃ明日には終わらせたい。


この時点で次作以降で今作の主人公が敵としてでてきてもおかしくないんだよね。
いまんとこあまり報われてない気がする。
闇堕ちありますよこれ!!



まぁ本当のEDが見てないからまだなんともだけど、どう締めるんだろうな。