再確認しとけば!

やっちまったよ。

科目登録で
先輩が五本指に入れるほど単位とるのが
難しい講師の科目とってて
それ消して新しい科目ぶちっこんだつもりだけど

間違えて別の講師の科目をけしちまった・・・。


何やってんだよ!!!!!!


まぁいいや。



それより
テイルズ!


まさかジュードVerとミラVerのOPがあるなんて
知らなかったー!!!

どっちもクオリティ高いわ!

かっこいいわ全く。

UFOいい仕事してくれる。


んでカウントダウン正体は
テイルズオブイノセンスR
もともとDSのソフトだけど
VITAで出すみたい。

TOX出した後出し新作はさすがにでないみたい。

関係者いわく、しかもRはリメイクのRじゃなくて
リ・イマジネーション!!!!!!!!!!

つまり再構築らしく

ほとんど1から作ることになるらしい。

まぁやってない作品の1つだからうれしいっちゃうれしいけど
だったら新作だせよと・・・。


んでもうひとつなぞのカウントダウンが始まったけど

カウントダウンされてないんだよね。

止まってる。

おれのPCがいかれてるのかな。
まぁたぶんこれもリメイクとか移植の可能性が高いとみた!

どのみち楽しみだ!

VITAの発売日も12月17日だし

ロンチも気になるのはあった。

こりゃぁたぶん発売日に買うね。


あとはソフトの詳細次第だろうけど

楽しみだわ。