ウッシャアアア!!!!!!!!!!


きたぞっ!!!!!
この日をいかに待ったか!

寝起きだったけど
インターホンなった瞬間俺の目は覚めた。

そしてさっそく開封



やべーがこれ・・・。
中身は大きくカレンダーとソフトときゅんキャラ

とりあえず今はゲームがやりたくてしょうがないから
ソフトに手を取る。


ここで俺は感じたね。

これ神ゲーだわと。
やらずしてわかるこの気持ち!!



んで最初はオープニングすら流れることなく、
いきなりエピローグっぽいのから始まった。
このタイトルもあとからでてきて、最初は地味なタイトル画面だった。


そして今までに感じたことのないアニメーションのクオリティ。
TOGfとは違うアニメーション会社だから
相当期待していいらしい。
動きが美しいわ。



さっそく今回の戦闘の見どころの共鳴やらせてもらったわ。
二人で協力してなにかをやるっていうのは
TOR以来のシステムな気がするわ。
といってもTORは二人で秘奥義だけどね。
TOXはPVみたかぎりじゃ秘奥義は一人っぽいな。


んでレベルがあがるごとにポイントがもらえて
それを使ってステータスを成長させたり技を覚えたりするっぽい。
レベルが上がると同時にステータスが上がるかはわからん!

まぁあれだな
FF13クリスタリウムみたいなもんだな。


とまぁ序盤やった感じは
やっぱ普通におもしろかった。
主人公は最初はジュード選んだけど
2週目はミラで決定だな!