ドリーム彗星

ソウルサクリファイス

ラスボスを倒して
オンプレイでひたすらアヴァロン要請やったけど

そろそろ詰みにかかったところ。


魔、聖上げと供物を強化せねばな。



んでテイルズ。


全員大体レベル45くらいになったところ。

前作の内容をさほど覚えてないから
こんなのあったなぁと、たびたび思い出してやってる感じ。


今回のリ・イマジネーションは賛否両論。
戦闘やイベントのカットなどが
テンポアップにつながってるという意見もあれば
前作キャラの見せ場が新キャラにもっていかれてる。
良いイベントがカットされているなどから改悪という意見も。

新キャラはTOIRの新キャラと同じ世界からきているということから
その世界が舞台の新作テイルズがくるのではないかということもいわれてる。
まぁのちに重要だとすればそれなりに新キャラも立てとく必要があるわけで
見せ場を作る必要性があるから仕方ないとみてる。



まぁ俺はDS版はそれはそれで楽しかったし
VITA版もそれなりに楽しんでる。


ぶっちゃけどこのイベントがカットされたとか
覚えてないしな。



てことで物語も後半さしかかって
いいとこきてる!

TOX2は時期的にやり込めなかったけど
TOHRは是非2週はやりたいね。



ていうか秘奥義をひと通りみたけど
全身カットインってなんかこうぱっとしない感じ。
顔だけや上半身のほうがかっこ良い気がする!!


女キャラも可愛いカットインじゃなくて
かっこいいカットインのほうがいいわああああ



まぁいまんとこ不満はそれだけ!



にしても
就活だりぃ!!!