ズビビー

日焼けのせいで脱皮が始まってる
ふぇえ・・・気持ち悪いよぉ・・・



そして花粉症に悩まされている。
1日1錠で効くといわれる薬を飲んでるけど

ぶっちゃけ効いてる気がしない。

かといって普通のやつだと喉の水分までもってくから
喉が痛くなる。



困ったものだ。




そんなこんなで今日はソウサク漬け。

一応ストーリーだけ進めて
あとはラスボスに挑む所まで来た。



オンメインだと思って
ストーリーは適当にやろうとか思ったけど
思った以上に出来のストーリーで驚いた。
期待してなかったからということもあるけど
面白かった。


あとはエンディングでどうなるかだな。


さて、明日はテイルズもやるぞ。