魔法で一狩り

初めてのスノーボードいってきた。


スキーはやったことあるけど

記憶にある限りじゃ大体10年前だから
ものすごい久々のスキー場だったわけだ。




最初はスキー同様
簡単だろうと思ってたけど
実際やってみたら

すごい転ぶ


一年分ぐらいはこけた。

時々吹っ飛んだりもした。



そして強烈な打撲と筋肉痛・・・



イメージトレーニングの中の俺は
とんだり回ったりしてたけど


木の葉しかできなかった。


S字はちょいちょいって感じで
急斜面だとびびってできない。


やったとしてもぶっ飛んだ。



そんなこんなでわりと楽しかった。

来年いくことがあれば


プロ並に上達せねばな。



そんで家に帰って
ソウサクとテイルズをプレイ。



両方ともおもしれぇ!!!!!!




ハーツやったことあるけど
画質や戦闘の大幅な変更ストーリーがちょっと変わった感じだけど
それでも全然楽しめる。


しばらくは暇がなくなりそうだ!!!