まいるどだな

2週目終了!!!!


レベルは相当高いのに
1回目よりラスボス苦戦したぞ、どういうことだよ。

もう少しってときにHPが地味に回復しててびっくりだよ!


んでTOVのとき同様魔装獣を倒して魔装具ゲット!

これで隠しダンジョンいけるな!


明日は隠しダンジョン進めてみよう。

防具が重要らしいけど
ショップの開発なんてしてらんねーよ・・・。


そういえば
テイルズのもう一つのカウントダウンの正体が
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ブレイヴ

いわゆるテイルズ無双らしい。


フザケンナヨ!!!!!!!!!!!


こっちはリメイクでもいいから期待してたのに・・・

テイルズオブバーサスが発表されたとき並にがっかりだよ!!!!

しかもプラットフォームがPSPって正気じゃねぇ!
せめてPSVで出すべきだったろうに。


まぁTOX爆売れで余裕できたんだね・・・
とんだ博打だな。