Goだね


届いた!!!!!!!!!!
家に帰った時不在届すらなかったことが
ショックだったけど


バイト終わったら家に届いてて
よかったよ!!




そして特典のぷちねんどろいど!!!


クオリティたけぇ・・・。

ちっちゃいけど満足だわ!


んで結局PSPが届かなかったから
アクラに借りたPSPのセーブを
バックアップとる。

そして自分のPSPのデータを移す。

この時点でアクラのPSPのデータは全て俺のものに上書きされた。

んで用も済んで

戻そうと思ったときに事件はおきた・・・!!!!


アクラのPSPつまり俺のセーブデータが入ってるのを消そうと思った。

だがしかし何を誤ったのか

バックアップしてあるデータを消してしまった。

もちろんゴミ箱に入れるだけでは容量はかわらない。

だから空っぽにした。


そしてそのあとに気づいた。

これバックアップのやつやんけ・・・・。

彼には本当に悪いことをした。
ごめんなさい!!!


ってことで碧の軌跡は明日から進める。

まさかサドンするとは思わなかったから・・・。