あどびー社

今日はバイト先で棚卸だった。


判子を握りしめ
俺も商品数えたるぞー!!!とか思ってたら

水産の仕事やってたら終わってた。

いつもだと水産の仕事が早く終わって
楽チンな商品を数える作業に入るのに
今日はずっと水産だったわ。

いつもとかわんねーじゃん!

てなことで
始めたぜ碧の軌跡


序章から始まって
最初からいきなりクライマックス!!!

俺の記憶が正しければ、
全作のラスボスが率いる残党を
捕獲するところだったわ。

いきなり全作ラスボスのビジュアルの敵がでてくるから
ビビったぜ・・・。


そしていきなり新キャラがパーティに入ってて

必殺技のSクラフト使わせていただいた。


もちろん新しいコンビクラフトも!


んで空の軌跡SCから登場して
3rdの主人公だったはずのケビンもでてきた。
こいつも碧の軌跡で戦闘メンバーとして使えるのかな・・・
攻撃と魔法がそこそこ高かったはずだから
ぜひとも使いたいんだが・・・!




んで今日は序章を終わらせてやめたー。


明日はもっと進めるか。