祓魔師

そういえば
年が明ける前にすでに
出回っている情報だけど


軌跡シリーズで新しいのもう発表されてたんやな・・・。

那由他の軌跡!!!


もちろん主人公が変わるっぽいな。

あと最初の主人公勢が出ないとか。
エステルとかヨシュアとか。

まぁタイトル発表だけだから
そこら辺はなんともいえないけど
できたら全シリーズで何人かぐらいキャラ出してほしいな。

けどプラットフォームがPSPってのがちょっとショック。
まぁ前回の碧の軌跡が爆売れしてるから
マーケティングとしては当然か。。。

でもできるならロードオブアポカリプスみたいに
VITAと両方で出して欲しかった!!!


VITAといえばやっとMacでもコンテンツ管理できるようになった。
やったね。

あと零の軌跡がVITAで新しくでるけど
やっぱりちょこちょこ変更されてるっぽいな。

フルボイスってのも魅力だし。
こりゃまた買ってしまうかもしれんのう。