みつかる!みつかる!

なんか今日
中学のときのクラスメイトからメールが来て
成人式の後に同窓会をやるみたい。



クラスで、じゃなくて学年で!!!!!!!



いやまぁやるのはいいんだけど

約180人をどこに集めるつもりなんだろう。


それにヤンキーと化したやつらが一体どんだけいるのやら・・・
怖いぜ全く!



それはそうと

麻雀うってきた!



もちろん負けたけど!!!!


なんかいつもの雀荘だと
勝つ気が全くしないわ。

いやまぁ大体いつも勝つ気はしないけど

雀荘だとより一層ってかんじだわ。

まぁ全自動だから
流れが早いからそれはいいことだ。



んー、よくてあと1回ぐらいしたいけど

たぶん時期的にもうむりかな。


次は年末年始ぐらいになるのかな。

そろそろ曖昧な得点表を覚えなければいけないな!