ふにゃっともふもふ

とくにすることなかったから

碧の軌跡の引継ぎ要素わかったし

せめてレベル上げだけでもとおもって
零の軌跡のレベルあげしてた。

あとはテイルズでショップレベル上げるために
エクストラダンジョンでレベル上げに必要な素材集めて


防具のショップレベルだけカンストしたった!!!


武器はもう魔装具あるから
あげる必要がないとして。。。


装飾品のショップレベルぐらいはあげときたいな。


けどどのみち称号を全部得るにはすべての
ショップレベル100にしないといけないから
めんどくせぇ!!!!!!!!


そんなんしてるうちに碧がくる!

というかvisaを使って碧の軌跡amazonで予約したんだけど

テイルズのときは楽天でかって即効引き落とされたけど
amazonで予約したら未だにお金の引き落としがないけど

これ発売日とかそういう問題以前にちゃんと
届くのかな・・・

不安になってきたぞ!