大☆晦☆日

晦日なので

記事かきますよー


有限実行とはこのこと!



今年もいろいろあったねー




MMMOに縛られていましたよ。



ということで



1月
PSO!!!


受験にも負けず必死にPSOやってましたよ
勉強したほうがいいのかなとおもいつつも
PSO

結局まじめに勉強をしたことは

自分の記憶上まともにないような気がします


んでいつのまにかPSOの存在は消えたことに。


2月はなにやったか覚えてないのでパス


3月は卒業式!

もらい泣きをしそうな部分はあったものの
結局なけずにおわってしまった卒業式。



春休みは、、、

なにやったかな・・・


特に記憶にないかもねー!





4月
念願のPCを変えてもらいました。

これははかりしれない喜び(ぇ

ヌルヌル動作


へっ!


高校にも入学。


最初は氷河期並みの冷め切った空気が
非常によかったです^^




5月〜7月


ごめん
あまり記憶にないんだ


だからパス




8月


高校最初の夏休み!



宿題も存分にでてきたよー^^



正直きもかった

けど

夏休みといえばMMO
とくにRPG



これは決まりですからね




中1はまだ正常なためやってませんよ
中2は伝説のクソゲーエランシアに夢中^^
中3はデカロン

そして今年の夏休みは
ラテール!!!!!!
横スクロールで他のMMORPGよりは
戦闘が違うので
多少は続くのかなとおもっていましたけど
実際夏休み終わってからは
すぐ終わったね・・・・

こんな感じのゲームだったかな



そして


9月

球技大会とか期末試験とか

いろいろあって大変だったわ



10月
なにもなくて
いいサドンアタック日和だったわー^^


11月
高校入って素でだるかった月ですわー

なんかもう
検定だのテストだので

めっちゃ大変だったわ



テストおわったらもう無敵になった



そして12月・・・・


再びデカロンに熱が入った!!!!!!!!!!!



さぁいまこそ廃となるときだ!!!!
といい
休日はほど一日デカロンについやした
最初は

こんな装備とかしかできなかった今も


DFという画期的なレベル上げができる
イベントがあるため



1ヶ月ぐらいで

こんなんできましたー!!!!!!



そう
人は願えば


空も飛べる!!!!!!!!!


とまぁ12月でここまであげれるとは
おもいませんでしたよ
知り合いも増えてきたし
やめるにもやめれないかもしれないな



と、まぁ今年最後の記事は

こんぐらいかなっと


デカロンの話題が大きいですね^^



おもったよりも記事がかけなかったけどな・・・



では
今年はこれで〜