冷えた心に明かりを付けよう

歳末助け合い運動だったんだ




おれはてっきり4時から6時まで
みんなでやるとおもってたから

うんkだなぁとかおもってたけど



人数がおおいから30分交代ですんだ




うれしかったな!☆




けど最初のほう噛みまくってて
あせった



先生にストレートくらって死ぬかとおもうぐらいあせった



けどなにもいわれずに助かったんだ



飲み物おごってもらえたので
こうしていま夜眠らずにしていられるのです


おそるべしカフェイン!





ところで


デカロンのほうは



今日はじめてDFをやった


1日3回ぐらい行われている


7時に参加しようとおもって
ギリギリでまにあったわいいものの



余裕だなとおもって
HPみずにやってたら



オオオオオオオオオオ

ってなって初めのほうで死亡




2回目の9時からのやつは


PTリダが申請しなかったため

終了



怒りを通り越して笑えた




3回目

まじめにできた・・・・


だいぶこんなもんだなとかおもったんだ




まぁ結論





うめえええええええええええええ





ステーキよりうめぇええええ



泣けてきた



あー、それだけです。



すいません

晦日までまって^^