穴は塞ごう

今日はすることもなく

高校でつかった教科書を
いっせいにダンボールに詰め込んどきました。


詰め込んだものは押入れに。



教科書片付けただけなのに
やたら床にスペースができました。


まぁ教科書のカーペットの状態だったから
あたりまえか・・・






あと
部屋の家具を一新してやろうかと考案中。


テレビ台はもちろん、

勉強机は排除したいね。


デスクはほしいけど勉強机はもういいわ・・・


友達いわく統一するのも悪くないっていってたわ。

シンプルならシンプルに。
モダンな感じならモダンに。

という風に友達はするらしいが・・・


さすがにタンスとか変えてたら
えらいことになるのでパス。



まぁこうやって考えてるうちが
いうまでもなく一番楽しいんだよね。