事情にはいつも・・・

『こちらのどこからでもあけれます』
そう書かれていたお寿司に入っている
醤油を空けようとした。
「な ぜ あ か な い 。」

どうもこんばんわ


今日から一週間ほどバイトの休みを入れてきたぜ・・


そういえば昨日は馬鹿みたいに寝てしまったから
今日は大丈夫だろうと思っていたけど
やはりバイトの後だからだとは思うけれど
眠いね・・・

それに金曜日からはもうテスト・・・
2年最後とはいえ
だるいものはだるいのです。


おかげで・・・
なのかわからないけど
SO4が進まない・・・・

もうテスト終わるまで我慢かなこれ


あー、勉強机いらないから
事務に使うような机がほしいね。

事務じゃなくてもいいけど
シンプルな机っていうのかな。

テスト終わったら
いろいろと部屋が一掃するから
今度こそ貯めようと思っていたバイト代が
削れていくかもしれない・・・