早起きは得しない

たばこKENT6にチャレンジ
やっぱcasterのほうが合うかな!!


とまぁそんな話はいいんだ


今日は朝一に経済の勉強をしようとした



ああ、そしたら案の定寝坊さ

家でる20分前におきてあせった。




そして車を走らせ
大学についたら

ちょっとだけ勉強した。




そしてテストの時間・・・


なんだこれ余裕のよっちゃんだろ。



そう思いながら
すらすら問題をといていく。


そしてあまりに余った時間は
寝ていろといわれたので

ずっと寝ていました。



ああ、ここまではいい



そしてテストの時間が終了し

友達と答えを確認。




やってしまった。






かけざんを1桁間違えて

そのあとの連続した問題ももちろんミス。






おかでげ3問を確実に失った。



ほかもぼちぼち失ってるだろうけど。



いやね、これはもう勉強の有無じゃないんだよね


算数ができなかったということに

私はショックをうけた。









中間テストだから

直しとかはできないわけで。



アウェイな気分になった私は


昼休みに一人でふかしていたとさ。



おわり。













明日はレポートやりつつのドラゴンネスト





パステルでなめらかプリンかってきてぇ・・・