のびのびとしてる。

やっと経営のテストが終わったぜ・・・


残るテストは
経済、簿記、職業観と人生(ニートについての勉強みたいなもん)

3つとなった。


とりあえず明日は経済だ。


もう少しで

呪縛から解放されるんだ

がんばれおれ。




んで今日はネストの
ケロケロアップデート。




アビス3週で1個もらえる
女神の涙をなんこか集めるともらえる
武器をみてみたんだけど


基本的な攻撃力はいま使ってるものとなんら代わりはない


唯一OPがいいのかな?と思えるぐらいのものなんだ


1日1個しか集めれないらしい女神の涙を20個でかっすい
武器と交換。40個でいいやつと交換できる。



どうなのこれ
単純に考えて40日かかる。

40日もかけてればキャップ解放きていてもおかしくないレベル。


んでケロケロダンジョンも

相当ボスが強いってきくし


恐ろしいアップデートをしてくれたなハンゲーム・・・



それに羽アバターがもらえる
と広場でのGMとの会話を耳に挟んだ俺は

ちょっと調べてみた。




そしたらどうだ


ガクトの新発売のCDを買うことで
GETできるじゃないか

定価は1260円。

通常版でも羽アバは手に入るみたいだけど

ガクトに興味のないやつは全くうれしくないよね。


しかも羽にはOPがしっかりついてるし
永久期間のアイテムだし。


ていうことは1260円で羽アバター買えるよっていってるようなもんだよなこれ。





ハンゲーム・・・


どこまで金しぼっていくんだよ・・・