まっもの

どっかで寝るだろうと思ってたけど

カラオケでオールはしんどかった・・・


家帰っても
あまり寝てないから


早い時間帯から
睡魔が襲ってくるわ・・・




しかし今日はドラゴンネスト

垢借りてやってみました。



みなさん熱が冷めてるようだけど



俺としてはそこら辺のよりはマシに感じました。


解像度しだいでは
俺のPCでもできたし・・・

ただ移動速度が遅いせいか
スピーディな戦闘ができなくて
残念だった。

改善されねーかなこれ。


それに他人の垢だから
そこまでやる気はおきなかったものの

オープンベータにまたやってみることにしよう。




ニーアの戦闘も
結構慣れてきたもんで

楽しんでます。


明日飲み会の予定だって
聞いてるけど

実際のところあるのかな・・・