約束なんて覚えてない

ありえないほどにバイトが忙しかった。



本人的にはかなり急いでやってたけど


それでも間に合いそうになかった・・・


そのとき!!!!!!!



アクラがあいさつをしても
スルーするという人が手伝ってくれた。


まぁ水産担当だから
当然なんだろうけど。



いつもは結構早めに帰るのに
今日はなぜか遅くまで残っていたから

手伝ってくれた!


おかげで間に合うことができた



つまり、手伝ってくれなかったら
わし、バイト先で寝泊りするレベルだったんちゃうか?






そして帰ってきてから


レポートやろうと思ったけど


明日にしよう。

うん。疲れたし。



ドラゴンネスト
週間疲労度がもうほとんどないし
レベルがそれほどあげれないところまできてる・・・



今なんて時間ないのに

結構疲労度減らせれるって
相当だよな廃からしたら。





よし、明日こそはレポートやろう。